《コカメノコテントウ》 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます∞

 

 

今日のテーマは

家の中にてんとう虫がやってきたスピサイン




サムネイル

私は、自営業で

家政婦を主軸に

介護、風水、整体

の仕事をしています気づき



仕事から帰ってきて
お香をたこうとしたら
小さな虫が猛烈な速さで
我が家の部屋を歩いていました。



なにこの虫…と思って
近づいてみてみると

それはそれは小さな
てんとう虫(Ladybug)でした。


5ミリほどの小さなこのてんとう虫は

【コカメノコテントウ】

と言うそうです。



『まぁ〜可愛いね〜♪』


なんて心のなかで思いながら

誰かに踏まれないように、そっと

外に逃がそうとしたら

手から逃げて家の中に

舞い戻って行きました(笑)



小さすぎてどこ行ったか

わかんなくなったので

そのままにしておくことにした私。


『この家がいい!』


と言ってくれたようで

嬉しかったです♪


  てんとう虫は氣に敏感


さてさて、てんとう虫の

スピリチュアルサインは数あれど

てんとう虫が家の中に入ってくる

ことは、とっても縁起の良い

サインと言われています。




家の中にてんとう虫が入ってきた

スピリチュアルサイン

・家庭運の上昇

・家族仲が深まる

・対人運が良くなる

・人脈が広がる

・トラブル回避

・エネルギー向上

・運命が好転する

・金運アップ

・一万円札に愛される

・家の中に良い波動(氣)が流れている証

・欲しいものが手に入る


てんとう虫は、波動や氣に敏感らしく

良い氣を発している人に

寄りつきやすい性質があるそうで。


もしも、見かけたり体に

止まったりしたら、はらいのけずに

そっと飛んでいくのを

見守ってあげてくださいね。


願いを天に届けるかのように気づき


関連記事↓


それでは、また∞

皆さまの明日が
心ほどける
1日となりますように飛び出すハート
 

 メルカリ限定