こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



今日は、タイトルの通り、
『良さげな本』を見つけましたので、

みなさんに
ご紹介したいと思いますおねがい




その本は、

【エイブラハムの感情の22段階】

を調べている最中に
出てきた本です📕キラキラ



引き寄せの法則を
実践されている方なら、
知っている本かもしれません電球



エスター・ヒックス 他2名
『新訳  願えば、かなうエイブラハムの教え』


 

説明: ベストセラーとなった『引き寄せの法則』​の原点となった一冊を、翻訳を新たにして復刊!
ヒックス夫妻がエイブラハムと対話することになった契機から、エイブラハムとの対話で理解した、望みを何でも実現できる宇宙の法則の秘密と、その具体的な実践法を惜しみなく紹介した、引き寄せ実践者必携の書です。​


著者について:

エスター・ヒックス、ジュリー・ヒックス

 

1986年、エイブラハムと名乗る存在からの言葉を受け取った体験を親しい知人に語り始めると、その言葉が自分たちだけでなく、問題を抱える人々の役に立つと知り、エイブラハムの教えを幸せな人生を送りたいと願う人に届けようと決意した。
1989年以降、テキサス州サン・アントニオのカンファレンス・センターを拠点に全米50以上の都市でワークショップを開催し、エイブラハムの「引き寄せの法則」の教えを広めてきた。
2011年、ジュリーは見えない世界に旅立ち、現在、エスターはこの世の友人たちと、見えない世界のエイブラハムとジュリーの助けを借りて、エイブラハムのワークショップを開催し続けている。
著書に、『引き寄せの法則』シリーズ(SBクリエイティブ)がある。



で、私はこの本を
読んだわけではないので、
めっちゃいいから読んでーーーーびっくりマーク

とは言えませんが、

レビューを読んでいるだけでも、
あ、こんなことが書かれているのかなキョロキョロ
とわかるし、

とっても良さげなんですよ~~!


読みたい飛び出すハート



瞑想のことも書かれているようでダッシュ


やっぱり瞑想っていいみたいですねキラキラ




みなさんも、

ぜひ、レビューだけでも読んでみてください😊



私は、読んでいるだけで

ワクワクしちゃいましたよーー♡♡




最近、書いていた、

こちらの記事も参考にしていただくと、

よりいいかもしれません下差し




👆🏻これを読んで、マスターして、

さらに、エイブラハムの本を読んだら、


本っっ当に

人生楽しくなるかもしれませんね\( ˆ ˆ )/ラブラブ



次はどんな

楽しいことがやってくるかな~って😊




最強人間

なっちゃうんじゃないでしょうか!?ニコニコ





私も今、

欲しい感情を先に感じる❣️

ということを

積極的にやっています⤴︎︎⤴︎︎




起きている時ももちろんですが、


やっぱりね、

眠くなった時がチャンスです星


大あくび大あくび


お昼寝の時でも夜でも

いつでもいいんですが、

眠くなった時、いい気分でいるほんわか黄色い花



幸せな妄想をする🩵



「しあわせ~(*˘︶˘*).。.:*♡」

って心の中で呟きながら目を瞑る😴




まどろみの時間は、

頭がα波θ波になっているので、

潜在意識に入りやすいですからね流れ星流れ星流れ星



これ、ホントおすすめです虹キラキラ




でね、引き寄せの法則で

引き寄せたいものやことよりも、

その奥にある感情を感じることが大事

ってことの意味がよりわかったんです、今日ビックリマーク



だってね、

その得たい感情を先に味わっておくと、

その引き寄せたいものやことが

来ていなくても、

別のことでもその感情が

現実化するからです!!



ものやことを限定してしまうと、

もしかしたら、他のことでは

その感情は得られないかもしれませんビックリマーク



たとえば、安心が欲しいなら、

その感情を先に沢山味わっておけば、

いろんなことで安心できる

出来事が起こってくるんですびっくりマーク



一つだけじゃないってことダッシュ


私は今日、それを体験したキラキラ




これって、一石二鳥どころか、

何鳥!?って感じじゃないですかびっくりラブラブ



宇宙はよりいい方法で、

その感情を届けてくれるかもしれませんよね星空




そんなことに気づいた

今日なのでした看板持ち飛び出すハート





みなさん、

明日は夏至ですよ~🌞✨️



しかも、夏至点5:51だそうです凝視ひらめき電球




大好きな数字下差し😊💕



それでは、

明日に備えて、おやすみなさぁい大あくび



いい夢をおすましペガサス💭





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚