こんばんは🌛
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、昨日の記事下差し


読んでいただけましたか??ニコニコ




今、目の前にある現実は

過去の自分の感情が創ったもの星




そして、

今の感情が未来を創りますゆめみる宝石乙女のトキメキ



あなたは、

どんな未来を創造したいですか?




あなたが創造したい未来と、

今の感情を一致させましょう照れハート





TOMOさんが仰っているように、


安心・幸せ・満足・自由



この4つの感情が、

みなさんの奥底にある

得たい感情の大部分なのではないかな~と

私も思いますおねがい





どんなことをしている時に、

あなたは、この感情を感じるでしょうか!?




ここでのポイントは、


  • 日常で出来ること
  • お金をかけずに出来ること
  • 一人で出来ること


だそうですにっこり飛び出すハート




私も書き出してみました下差し


安心・・・瞑想🧘‍♂️ 睡眠😪 kuさんやTOMOさんの動画を見る。エンジェルナンバーの意味を声に出して読む、ひたすら紙に書く。ブログに集中する。深呼吸。

幸せ・・・ご飯を食べている時。甘いものを食べている時。日向ぼっこしている時。自然を感じている時。お酒を飲んでいる時。🐉🩵の動画を見ている時。

満足・・・ブログ発信、投稿。歌っている時。踊っている時。心が震える感動する動画を見る(スポーツやダンスなど)。


自由・・・今のこの生活。宇宙と繋がっている時星空 富士山を見ている時🗻✨ 空を眺めている時。植物や生き物と触れ合っている時。


いかがでしょうはてなマーク



まだまだありそうなので、

気づいたら、付け足していこうっと☺️



猫しっぽ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま黒猫しっぽ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





でね、TOMOさんも仰っていますが、

安心って、マジ土台じゃないですか!ニヤニヤ



ほんと、これがないと、

他の感情は(👆🏻に書いたことをやったとしても)

なかなか感じることはできないダウンダウンダウン




私はここ最近、ずっと、

不安恐れが炙り出されまくってゲロー滝汗ゲロー滝汗ガーン魂ガーン魂


本当にキツい状態が続いているので、

(ひとつ乗り越えたと思ったら、また次っ感じで😭)


安心していられることの有難みを

ひしひしと感じていますが、



この安心を、

今起きている現実に惑わされず

先に感じる☺️って、かなり難しいです滝汗アセアセ




でも、それが

宇宙(ハイヤー)から出されている

今の私の課題・・・😓




ヤバいですよねぇ。。




私、どんだけハイレベルなことやらされてるんだろって思う泣き笑い




でも、そのおかげで、

私の魂はこの短期間で、

めちゃくちゃ鍛えられ強くなり

超進化しているのが自分でもわかりますびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク



ちょっと前に届いた

エンジェルナンバー566には、


自分のことをたくましく、

強い人間だと思ってください。


あなたが強くなければ、

このような変化は起きませんでした。


って、書かれていてびっくりマーク煽り絶望驚き


私、そんなに強くないのにぃ~~😭

って泣きました。



ホントにね、一気に覚醒させられ、

進化させられてるなぁって実感していますアセアセ




宇宙の愛のサポート😂

なんですよねぇ星空



わかってるのよ、わかってるの。



だけど、めちゃくちゃキツいんだわよアセアセ



まぁ、私の

1番のブロックなんだと思うので、

キツくて当然なんだけどさ、


それをもう早く手放しちゃいなよバイバイ

ってことですよねゲロー滝汗




そして、信念を貫くことゆめみる宝石乙女のトキメキ

あの後も、

エンジェルナンバー382が定期的に現れています😂




ここを乗り越えられたら、

私、もっとに、さらに自由

生きられるようになるんだと思いますビックリマーク



それは、自分でもわかるおすましペガサス




なので、がんばりますっᕦ(ò_óˇ)あせる



私がこんだけキツいんだから、レイくんも同じくらい、いや、もっとキツかったのかもしれないね🤮よく乗り越えたね🥹💓がんばったよ、ほんと恋の矢




話が脱線しちゃいましたが、

こんな状況の中、安心を先に感じるために、


瞑想は、

あれ以来、毎日やっていますが、



ごちゃごちゃした思考を止めて、

不安や恐れを取り除くのに最適です流れ星流れ星



そして、kuさんやTOMOさん、

その他、その時々の

心の状態に合った内容の動画を見て、

心を落ち着かせたり、



不安が強くなりそうな時は、

やっぱりエンジェルナンバーの意味を

声に出して読んだり、紙にひたすら書くメモ


ということを、昨日もやっていましたびっくりマーク



ちなみに、教員を辞める時も、

エンジェルナンバーの意味をひたすら書いていましたね

私のやろうとしていることは間違っていないって、

自己暗示のように言い聞かせてました🥲




昨日は、

このエンジェルナンバーを読みながら、

もう大号泣.˚‧º·(°இωஇ°)‧º·˚.



これまで、

長く辛く苦しい時期を過ごしてきた

私に対しての労いの言葉だったり、

私がホッとして

安心できるような内容ばかりだったので、


涙が溢れてとまらなくて、

ずっと「ありがとう」「ありがとう」って

泣きながら、ひたすら感謝していました😭🙏🏻💗




だからなのか、

今日、ちょっとだけ安心できるような状況にお願いキラキラ



え、もう現実化してる( ᐙ )?

ってキラキラ



すごいわぁ♡




安心があれば、

他の  幸せ満足自由なんて、

簡単に感じられる虹キラキラ虹キラキラ


( ߹ㅁ߹)



もう、いちいち大袈裟に

安心幸せ満足自由

感じちゃおうっと⤴︎︎⤴︎︎お願いピンクハートイエローハートブルーハート





でも、ここまで追い込まれなければ、

積極的にこんな感情を感じよう⤴︎︎⤴︎︎

なんて、思わなかったと思いますビックリマーク



瞑想だって、そう🧘‍♂️



追い込まれたからこそ、やろうと思ったダッシュ




すべての出来事が、

私を成長&進化させてくれているんですよね‎( ߹𖥦߹ )



宇宙は無駄なことは起こしませんからね😭←でも、キツいの。




私と同じように、今キツい方も、

あなたがより幸せになるために

必要なことが起きているんだっと思って、

ここを乗り越えましょう!!



宇宙は乗り越えられる試練しか与えないプレゼント




でね、こんな状況にもかかわらず、

昨夜~今朝にかけて、

なぜかめちゃくちゃ幸せな時間を過ごせたので、

みなさんにもシェアしますね♡




寝落ちする直前の

脳波がα波θ波の状態の時に

何を考えているかが、

現実の世界への反映に大きく影響してくる

というお話を

引き寄せ合っている法則』の記事で、

書きましたでしょキョロキョロ気づき気づき



kuさんはこの時に、


『私は幸せだぁ~』

『幸福だぁ~~』

『楽しいんだぁ~』

『良いことがやって来るんだぁ~』


と、この4つの言葉を

1セット×21回言ってから寝る

と仰っていましたが、


それに加えて、

この、現実の世界に反映されやすい

寝る前の時間に、

先程、リストアップしたものの中から

できることをやるのが

いいんじゃないかなと思いまして🤩



私はいつの間にか

寝落ちしているタイプなので、

そのいい気分

安心幸せ満足自由)のまま

寝られるじゃないですか🩵


そうすると、

その感じた感情が現実の世界に

反映されやすくなりますよねお願いキラキラ



私は昨日は、寝る前、

ベッドに入って、大好きな動画を見ながら

寝落ちしました😪ラブラブzzz



もう幸せな気分のまま寝落ち(ꕤ¯͈ ˘¯͈)ற.。.:*ෆᰔᩚ



そうしたら、

寝起きもめちゃくちゃ幸せな気分で、

クーエの法則もより感情がのって

できたんですよ〰️ほんわかラブラブ



今日はホントに、

めちゃくちゃ幸せな気分で起きられましたチョキ



なので、超おすすめです照れラブラブ




みなさん、お試しあれ~♡





ということでね、引き続き、


時差にめげずに、

 欲しい感情を先にどんどん味わい、新しい意識を創造していきましょうね♡




自分の現実は自分で創るんだびっくりマーク

と強い心を持ってね👍🏻キラキラ




それでは、また~バイバイ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます