サリーさんのサイトから
抜粋させていただきました下差し


    



あなたの

前を向こうとする力​、

より良くしていこうとする意思が、

あなたの人生に

大きな影響を与えています。




これまで

ずっと抱えていた問題や、

どうすることもできなかったことが、

一気に

解消に向かうかもしれません。





これも

あなたが希望を持って

日々

取り組んできたおかげです。





あなたの人生に訪れる、

喜ばしい大改革。




あなたが望んだ展開を

楽しみにしていてください。




だそうです(*^^*)


全文はこちらから^^*



これまでずっと抱えていた問題や

どうすることもできなかったことが、

一気に解消に向かうかもしれません❣️



わぁーーー!!

これは嬉しいメッセージ😭✨✨✨




最近ね、551が目につくので、

調べたらこんな内容でした。




ゆきのさんの記事のいいねの数👇🏻



TikTokのコメント数👇🏻


田宮陽子さんの記事のいいねの数👇🏻



優里くんのツイートのいいねの数👇🏻



本田圭佑氏のツイートのいいねの数👇🏻




なによりも、

最後に書かれていた文章に

グッときちゃいました😭



これまで報われないと思っていたことも、
花を咲かせるでしょう。

すべてのことにはタイミングがあります。

それは、あなたが想定していたタイミングではなかったかもしれません。

でも、今その機会がやってくるということは、
今がベストだったということです。


すべてベストなタイミングなんですよね。。




人生はコントロールする必要はありません。

なぜなら、すでに宇宙によって
完璧にコントロールされているからです。

待ちくたびれたと感じる人もいるでしょう。


えぇ、本当に待ちくたびれました(;▽;)




でも、その過程で
あなたは多くのことを学んだはずです。


ここまで物事が
変わらなかったことにも意味があります。


あなたがする必要がある体験が
そこにあったはずです。


ここですここびっくりマーク


本当にその通りで😭😭✨

たくさんのことを学ばせてもらいましたオーナメント


私に必要な体験だったんですよね、これが。




これからの未来に希望を見出してください。

そして、
これから起こる大変革を楽しんでください。

これまでの世界にも喜びがあったように、
これからの未来にも幸せや喜びがいっぱい詰まっています。

そんな世界を噛み締めてください、
味わってください。


希望を見出すこと、大事ですね赤ちゃん泣きキラキラ




自分がどんなことを考え、

どんなことを話し、

どんなことを書いているのか。


その自分の行動の一つ一つが

自分の未来になっていく。


頭の中で明るい未来を想像し、

自分が表現するものを明るいもので満たしていく。


この習慣が、人生をダイナミックに変えていくびっくりマーク



落ち込んでいる時は、

明るくポジティブに考えることがなかなか難しいものですが、

少しでもいい方に考えられるように努力したいと思います。




そして、自分が望んだ展開を

楽しみにしたいと思いますニコニコラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆