こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



みなさん、

アースエンジェル👼🏻ラブラブ

って、ご存知ですか?



私はエンジェルナンバーを通して、
自分がアースエンジェルだと
知ったのですが、

例えば、
343とか、
348をよく見る👀✨

そんな方はアースエンジェルでしょうふんわりウイング



数日前に、
急に“三浦春馬くん”ワードが
サインとして来て、
なんだろうはてなマークキョロキョロと思っていたのですが、

三浦春馬くんは、実は
アースエンジェルだったのではないか
と言われているんですよねビックリマーク
(実際はわかりませんけど)


なので、
アースエンジェルについて
記事を書けってことなのかなと
思いまして、
(他にもいろいろとサインがあったので)

今日は、この話題にしたいと思いますニコニコ


三浦春馬くん、
私、同じ誕生日なんですよね🥲
数少ない貴重な同じ誕生日の方・・・



アースエンジェルについては、
こちらのサイト下差し


とっっても詳しく書かれていますので、
どうぞお読みくださいませ♡


抜粋しますと、



地上の天使という意味を持つアースエンジェルは、神の使いである天使のような役割を持つ者のことです。

姿は人間ではありますが、地球上において地球をより良い場所にする地球の人々を癒すという使命を果たしていくことになります。


と、書かれています。


そして、
ライトワーカーとしての
使命も持っていますキラキラ


地球の
アセンション(次元上昇)を助ける
という目的は同じです地球アップアップ



で、ツインレイも
同じ目的を持って生まれていますドキドキふたご座ドキドキ


私ね、ツインレイに出逢う人は、
みんなアースエンジェルなのでは
ないかな~と思うのです天使ラブラブ



こんな動画を見つけました下差し


(umikaさん、太陽フレアの記事に載せさせてもらった動画の方ですね😊)



umikaさんも
ツインレイに出逢っている人は、
もれなくアースエンジェル
ライトワーカースターシード
言われる人でしょう星

と、仰っていますニコニコ



そして、

使命を果たすことをパートナーとやっていく



という人は、
ツインレイと出逢うことを
決めてきている星

と。


umikaさんの説明、
わかりやすかったですね~にっこり


ツインレイのプログラムについては、
みなさん、だいたい大まかに
同じなのかなぁと思いますが、
通る道は、本っっ当に
ツインレイカップルによって
全く違うので、ネガティブガーン
参考程度にしておくのがいいと思います!


私の場合、
途中のプログラムまでを
ソウルくんとやっていた感じで、
途中でツインレイに出逢いましたので←いや、これも定かではない^^;

何が起きるかは、
天のみぞ知る昇天って感じですね!


大事なことは、
前にも書きましたが、
お相手がツインレイなのか
ツインソウルなのか
ツインフレームなのか
ということではなくて、
目の前のその人と真摯に向き合うこと星


そして、もっと大事なことは、
自分の正直な気持ちと向き合うことゆめみる宝石乙女のトキメキ


ツインレイと出逢うことは、
本来の自分に還る旅の始まりです✈️


偽りの自分を
どんどん剥がされていきますので、
自分に正直になるしかないのですびっくりマーク



そして、満たされた自分になって、
本来持っている才能を自分の使命に活かし、
地球に貢献していく地球キラキラ



まぁ~~~この道のりが
なんとも、かなり大変なんですけどね絶望


でも、自分の使命
心から満たされることなので、
困難はいろいろとあるにせよ、
幸せでしかありませんほんわかハート



ツインレイもアースエンジェルも
スターシードもライトワーカーも、
(👆🏻私、全部かも‪𐤔)
みんなで協力して、
地球の波動を上げていきましょう地球アップアップ


こんなにも、
生きづらい地球で奮闘している仲間が
いることに、私はひとりではないんだな
って思える🥲︎

みんな様々な困難を乗り越えながら、
頑張っているんですね泣くうさぎ


自分だけじゃないんだ!!




でね、アースエンジェルって
いろいろ種類があるようなのですが、
(詳しくは調べてみてくださいサーチ

私、絶対、
エレメンタル(元素霊)
だと思うんですよねぇおすましペガサス笑笑

 

妖精・精霊・ユニコーンなどのエレメンタル(元素霊)の生まれ変わりであり、自然環境保護や動物保護・共存に関心が強い。

ユーモアがあり、悪戯が好きで、やや子供っぽいと感じられることがあります。
人との繋がりを深く持つより、自然の中で長く過ごすことに幸せを感じるかもしれません。

👆🏻まさにニコニコ

私、ピーターパンって言われたことあるし(笑)。

なにより、エレメンタルって言葉に惹かれる飛び出すハート


みなさんは、どのタイプ?😀




そして、いろいろ検索してたら、
ライトワーカー薫さんのブログが
出てきたぁーー下差し

アースエンジェル 有名人


私、ちっさいおっさんは

まだ見たことないんだわ(笑)。



施設で一緒に働いていた

仲の良かった方がいるのですが、

その方の人生って、

ホントにもう波乱万丈すぎて、

よく生きてきたねえーんえーんえーん


って、いうくらいの

壮絶な体験をしてきている方なんですが、



その方、そういえば、

「ちっさいおっさん見た」

って言ってたーーーーーチュー




なるほど、○○さん、

アースエンジェルだったのかビックリマーク


しかも、エレメンタルおすましペガサス乙女のトキメキ



私と同じじゃんふんわりウイング




だから、波長が合ったのねドキドキ




納得~~~~ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ということで、みなさんの近くにも、

アースエンジェルがいるかもしれません👼🏻ラブラブ



ていうか、
この記事を読んでいるということは、
あなたがアースエンジェルかも
しれませんね☺️


ツインレイに出逢われている方は、
高い確率でアースエンジェルです♡♡


地球の次元上昇のために、
わざわざ大変な場所に降りてきた
尊い存在ふんわりウイング


そんな自分をもっともっと
愛していきましょうね🩵




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



サポート-(. .)-お願いします♡

みなさんのご支援があってこそ、この活動ができますクローバーいつもありがとうございます🙏🏻💖(*ᴗ͈ˬᴗ͈)ꕤ*.゚




noteで有料記事書いてます