ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋(というよりほぼ全文(* ̄m ̄))
させていただきました下差し


    



エンジェルナンバー348を

見るようになった方には

一言言いたいですね。



よくここまで頑張りましたね!



このナンバーを

頻繁に見るようになった方は

多くの学びをしてきたことでしょう。



そしてあなたは

アースエンジェルで

天使やアセンデッドマスター達に


サポートをしっかりされており

宇宙の豊かさの流れの中に

しっかり入っているのでしょう。



そしてあなたは

あらゆる大いなる源は

スピリチュアルであると


しっかり学びました。



その原則を

これからはあなたが

他人に教える番が来たのです。



受け取ったものを


伝えて行きましょう。



あなたは

本当に頑張っている

アースエンジェルです!



宇宙の豊かさは

これからも

あなたに注がれ続けます。



両手を広げ

受け取りましょう!



そして、

もう一度言いたいです!



このナンバーを何度も見ている方!



本当にここまで


よく頑張ってきましたね!



何度も涙を流し、

歯を食いしばり、多くのことを

耐え抜いてきたのでしょうね!



あなたは本当に強い人です!

強いアースエンジェルです。



天界もそんなあなたを

誇らしいと思っています!



これからは


皆んなのお手本となり

使命を果たして行きましょう。




だそうです(*^^*)



掲載元:ライトワーカー薫さんのブログはこちらから👇🏻




最近、私ね、

昔、大好きだったテレビ番組、

国分太一・美輪明宏・江原啓之の

オーラの泉』を見る機会がありましてひらめき




この番組、

すっごく大好きで照れブルーハーツイエローハーツ

毎週欠かさず見ていたと思う⤴︎︎⤴︎︎

(昔からスピリチュアル好きだったんですね~オエー





今朝(←一昨日になっちまった‪𐤔)は、

須藤元気さんの回を見ました👀✨




もうね、

須藤元気さんの回、まじ凄かった‼️😳

(これについては後述しますね!)





で、なんかすごいの見たー目キラキラ

と思いながら、

アメブロを開いたんですねスマホ




そうしたら、



ゆきのさんの記事のいいねの数が、

348だったんですひらめき電球




でも、普通、これだけだったら、

ゾロ目でもないし、

スルーしちゃいますよね?



ですが、私には348

ものすごく見覚えのある数字だったんですキョロキョロ電球





それは、何かと言うと、、、、




コレです下差し



これはね、

優里くんが今、

とある対決をしていまして炎

(p*・ω・)p🆚q(・ω・*q)




こちらの動画を見ていただければ、

一発でわかるのですが下差し




時間のない方は

こっちを見た方が早いかも下差し



簡単に言うと、

楽曲制作対決をしていまして、

優里くん🆚CHIMERAZさんの楽曲提供で、

どちらもBAKくんが歌う、というもの。



そして、その新曲が

3月8日に同時公開されたんですっびっくりマーク




こちら下差し





  1. 天才になってみたい人生でした
  2. タイムマシン


勝敗は再生回数で決まりますキラキラ



ちなみに、

どちらがどちらの曲を作ったかは

公表されていませんキョロキョロ




みなさんは、

純粋にどちらの曲が好きですか!?照れ



そして、

どちらがどちらの曲だと思いますかー!?!?

(私はもう優里くんがどっちか確信してるニヤリ




この対決は、

優里くんの誕生日お祝いケーキ前日の

3月22日(火)の 24時までなので、


興味のある方は

ぜひ、参加してみてね~看板持ち飛び出すハート





てことでね、

私は3月8日から、

毎日この曲を聴いているわけです口笛



もちろん、

優里くんが作詞作曲した

(と思われる)方だけねニヤリキラキラ



優里くんはどっちも聴いてね!

って言ってたけど、

私は優里ファンなので、

これはごめんなさい、仕方ないです(笑)


超贔屓目凝視凝視ラブラブ‪𐤔‪‪‪‪𐤔




なので、連日、

この画面を見ていたんですね下差し




公開された時、

同じ時間だひらめき電球ってすぐ気づいたけど、

わざと合わせたのかな(*˙―˙*)?




だからね、

だいぶ話が飛んだけど(笑)、

ゆきのさんの記事の348を見た時、

( ಠдಠ)ハッ❗️と思って、


動画を見に行ったら、

やっぱり3:48だったから、

これはメッセージだメール天使ラブラブ

って気がつきました♡




すぐに、
エンジェルナンバーの意味を調べたら、
この内容😳‼️‼️



もう号泣😭😭✨✨




よくここまで頑張った;;;;
多くの学び…


何度も涙を流し、歯を食いしばり、
多くのことを耐え抜いてきたのでしょうね。

👆🏻👆🏻👆🏻

号泣😭泣😭泣😭泣

涙なしには語れません。





~あらゆる大いなる源は
スピリチュアルである~


その原則をこれからは自分が伝える番。


あぁ、やっと、
学びが一区切りついたのかな
と感じました泣くうさぎ✨✨



でね、
この数字に気がつく直前に見たのが、
須藤元気さんの回の『オーラの泉』。


もうね、
私がツインレイに出逢ってから
スピリチュアルに導かれて
学んできたことが凝縮されてたびっくり爆笑びっくりマーク



これらを噛み砕いてお伝えしていくことが
私の使命であり、お役目なんでしょうね。
(方法は自分に与えられた才能を使って、です指差し気づき



須藤元気さん、

試合前のダンスパフォーマンス

好きだったなぁ!


真顔で踊るところがね、

なんとも言えなくてオエー



お面を被ることが多かったのも

後ろについている守護霊さんの

影響だったんですねびっくりマーク昇天



これも懐かしいっ👇🏻





『オーラの泉』の中で、

須藤元気さんが語られていたのは、



特技右差し偶然の一致(シンクロニシティ)が多い

これは、繋がってくると本当に多くなるし、

ほぼシンクロニシティだと言ってもいいくらい⤴︎︎⤴︎︎



日課右差し朝晩の瞑想🧘‍♂️

頭空っぽにするのよ🤪それがいかに大事か!


とか、



いかに内観するか?

外側じゃないの、内側なの!


とか、



(守護霊、ガイドさんに)

質問したら3日以内に答えてくれる!

これはね、本当に答えてくれますよ!

私も最近、ツインフレームのことで疑問に思ったことを聞いたら、2日後くらいに検索した動画の中で答えてくれましたよキョロキョロハッ

知りたかったことをドンピシャで話している動画だったから笑っちゃいました!これはいつか記事にしたいな⤴︎︎メモ


とか、



たまたまはない、すべて必然

しかも完璧なタイミングね!


とか、



対面同席五百生(たいめんどうせきごひゃくしょう)

ブッダの言葉で、今生で対面や同席している人は、

過去世でも500回以上時を共にしているご縁のある人、という意味だそうですもぐもぐ



とか、



人生全部に自分の責任があるから、

良いことも悪いことも

すべて受け入れられる→生きやすいです!

その上に成り立つのが『自由』ってやつやな!


とか、



物理法則

これは引き寄せの法則のことかなオエー

外側で起きることはすべて内面の反映なのだよ!

出したエネルギーが返ってくるの。


とか、



感謝、ありがとう(言霊)

感謝は最も周波数が高くなる行為⤴︎︎⤴︎︎キラキラ


とか、



歩き瞑想

ちなみに私は行動瞑想が得意⤴︎︎

具体的には、髪の毛乾かしてる時とか化粧してる時‪𐤔‪𐤔

こういう時に、直感とか閃き、インスピレーションが降りてくることが多い⤴︎︎⤴︎︎


とか、



印象的だったのは、


これから、

『集合意識が物質的なものから

精神圏に移っていく』


と仰っていましたね爆笑👈16年も前だよ‪!



美輪さんが、

『物欲とかそういうものより、

精神や美しさを求める時代になっていく』

と補足しておられましたが、



まさに今やん爆笑



物質に価値のあった地の時代から

目に見えないものに価値が置かれる風の時代へ。

(コロナもこのためにあったようなもの魂が抜ける




太一くんが、

「そんな時代って来るんですか⁉️」と

疑問を投げかけていましたが、


それに対して、江原さんが、

「オーラの泉自体、その1つのコマ。

この番組も、必然キラキラ」と仰っていました照れ



私もスピの世界に入ってきて、

あの番組は

そういうことだったんだろうなって

思っていたのでね指差しフフフ




でね、

オーラとは

経験と感動の刻印(スタンプ)


なんだそうですびっくりマークびっくりマーク



さまざな経験や感動をしなければ、

オーラの色合い(さまざまな色)出てこない


のだと。




なるほどですよね🤩



やっぱりいろいろな経験をして、

さまざまな感情を味わうこと。

ニコニコひらめき泣き笑い目がハートキメてる真顔悲しい不安あんぐりちょっと不満知らんぷり予防




いいことばっかりの人生では、

オーラは輝かないんですね⤵︎ ⤵︎



だって、

自ら経験しなければ、

人の痛みや苦しみがわからないですもの。。


こちらの記事もよかったら👇🏻



でさ、

こんなに感情を味わえる星って

地球地球だけ(かはわからないけど)なんだと思いますよキラキラキラキラ




地球は行動の星であり、

感情の星でもありますびっくりマーク



味わわなきゃ損!だし、
そういう経験がしたくて、
自ら希望して
ここへ生まれてきてるんですから、ねチュー



そして、
もうそういう経験はいっぱいした、
もうお腹いっぱい、という方は、
たくさん自らを浄化して、自分が光であったことに気づき、
愛を伝える側になるのだと思います照れラブラブ



でね、
アースエンジェル天使っていうのは、
『地上の天使』とか『地上に遣わされた天使』とかって言われますが、
地球を豊かにするための行いを使命とするライトワーカーです地球キラキラキラキラ


地球をより良い場所にする、
地球の人々を癒す、
地球のアセンション(次元上昇)を助ける存在です天使キラキラ



あなたもアースエンジェルかもしれません。
方法、手段は人それぞれ指差し飛び出すハート


348を見た方なら、
もうすでに自分にどんな才能や能力があるのか理解しているはずですから、
進むべき方向も分かっているはずですウインクブルーハーツ


あなたは本当に頑張っている
アースエンジェルです!😭

あなたは本当に強い人です!😭😭

強いアースエンジェルです!😭😭😭



天使さんやアセンデッドマスターさん達が
しっかりサポートしてくださっているようですので、
彼らとコンタクトを取りながら、
一歩一歩前進し、使命を果たしていきましょうね٩( ᐛ )و



でも、のめり込みすぎず、
あくまで楽観的に、楽しみながらねニコニコ


遊び心は大事よ🤪←これはダメだな‪‪𐤔



立ち上がる 歩く 立ち上がる 歩く 立ち上がる 歩く 立ち上がる 歩く 立ち上がる 歩く



そして、
キラキラキラキラ宇宙の豊かさを
しっかり受け取ることも
忘れずにキラキラキラキラ←\_(・ω・`)ココ重要!



ということで、
今回も時間がかかったわ泣き笑いウフ♡


でも、これが私の才能であり、
使命であり、魂の喜びなのラブラブラブ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆



あ、優里くん🆚CHIMERAZさんの対決も
よろしく~音譜