ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させて頂きました下差し


    




おめでとございます!



あなたは

これまでのやり方で

金銭を扱うのをやめ、

スピリチュアルなパワーで

豊かさを

つくり出す方法を

学びました。





あなたの直感

正しい方向へと導き、

その結果、

キャリアと経済状況に

恩恵を与えています。





そのまま続けてください!





エンジェルナンバー786を見る時は、




あなたは

豊かさを手に入れる方法を

学びましたね!




そうです。



現実の世界で

お金を増やす為に

何をするのか考えるのではなく

あなたの内側

豊かだ


心から感じていれば



あなたの現実世界に

豊かさは


形となって現れるのです。




全ては

あなたの思考が

豊かさを

感じているかどうかです。




あなたの内面から

全ては始まっていますので、

その調子で

今の素晴らしい思考の持ち方を

維持して、

豊かさを手に入れて

いきましょう!




だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログは

こちらから^^*



猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま猫しっぽ猫からだ猫あたま




本日のジャンル別ランキングです下差し





エンジェルナンバー979の記事👇🏻を

投稿してから約2ヵ月ダッシュ



このナンバーは、


スピリチュアルなパワーを使ってお金を生み出して❣️


っていう内容のナンバーでした爆笑




みなさん、

覚えてらっしゃいますか~!?



これ、宇宙元旦だったんですねひらめき気づき気づき




それから、

エンジェルナンバー576👇🏻を経て、

寝ぐせりゅーへー🩵(*´ч`*)カワユス



☆欲しいものを生み出す方法☆

(引き寄せについて触れています)





そして、一昨日の記事👇🏻の中で、


直感についてと、

内側の状態が現実世界を創っているんだよ~


って、話をしましたにっこり




それは、

お金についても同じで、


あなたの内側

豊かだ心から感じていれば

あなたの現実世界
豊かさは

形となって現れるのです。


はぃ、そういうことですおねがいハート




豊かだと感じればいいんです




何度も書いていますが、



感情と感情が引き合うのが引き寄せの法則


だからね照れイエローハーツ




お金があって、

豊かだと感じるのではなく、

豊かだと感じるから、

お金も引き寄せられてくるのです札束お札コインたち



なんですよ~~




すべては、自分の思考内面からです♡




でもね、わかっていても、

この3次元地球地球

どっぷり浸かってきた時間が長い人にとっては、

なかなか難しいんですよね・・・( ˘•ω•˘ ;)



わかります、私もそうだったから泣き笑いあせる




でも、

このナンバーを受け取った方は、

スピリチュアルなパワーで

豊かさを手に入れる方法を学び、

さらに、実践に移せているようですので、

引き続き、この調子で、

今のこの素晴らしい思考の持ち方を

維持していきましょうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、

豊かさを手に入れましょう~


👆🏻このデザインに変わってたの、

気づいてた方いらっしゃるかな?

サボテン🌵と多肉植物

かわいいでしょ😊💕




最後に、今回のこの

 豊かな感情が豊かな現実を創る

っていうお話で、

とってもわかりやすい、

私が大好きな例え話を載せた記事を

貼っておきますね下差し


starseed kuさんの『アセンション版 アリとキリギリス』ですチュー


👆🏻この記事、大人気なんですよ~

アクセス多いほんわか

みなさん、読んでくださってありがと~🙏🏻💖




では、みなさんも5次元意識へ

いっちゃいましょうアップアップ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛の光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬