ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




物質面で

必要とするものを

どう得るかについて

見方を変えたことが

功を奏しています。





あなたは

必要とするものを

生み出す方法


学びました。





人生を変えることへの

恐れや不信感は、

天にゆだねてください。





これらの変化は、

かなりのストレスを

取り除いてくれるでしょう。






エンジェルナンバー576を見る時は、



全ての源は

キラキラであることを

しっかりと


学ぶことができましたね!




現実世界で

何かをしなければ

お金が増えない!



物が買えない!



ではなく、


お金を増やすのも

物質的欲求を

満たしてくれるのも

全ては神、

スピリチュアルです。





あなたが創造したものを

神があなたへと

届けてくれるのです。





その仕組みを

理解したあなたは

これからも

何でも自分の力で

生み出していくことが

できます。





そして今、

何かしらの変化を

迎えているのなら

恐れないでください。





あなたの

願いを叶えるため、

あなたの状況を

良くするために

やらなくてはならない

変化です。




ここを乗り越えれば

あなたは

もっと

楽になるでしょう!





頑張っていきましょー!!




だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログは

こちらから^^*



魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚からだ魚あたま魚しっぽ魚あたま




前回、

エンジェルナンバー675

記事を投稿しましたが、



その記事が、本日、

人気記事ランキング576❣️


(昨日になっちゃいました)



今気づいたけど、

数字が真逆チューラブラブ




どうやら私、

必要なものを生み出す方法を

しっかり学んだようです口笛




1年くらい前から、

なぜか引き寄せの法則を学ばされてるな

って思ってはいたけど・・・。




そして、それは、

現実世界で働き、お金を稼いで

手に入れるのではなく、

自分が頭の中で想像(創造)して、

欲しいものを生み出すということ星星星


👆🏻宇宙にオーダーですね🪐星空




宇宙にオーダー、そう、

生み出したい現実を

頭の中で想像(創造)するという、

別名:幸せな妄想♡



これはもう何度も書いていますが(笑)、

感情を伴ったアファメーション
ビジュアライゼーションをする
ということです魂が抜ける



感情と感情が引き合うのが引き寄せの法則


だからです照れラブラブ




あ、添える感情は、

すでに叶っている状態の感情ですよ注意🙈🩵



欲しい欲しいっていう感情、

不足感が入っちゃうと、

👆🏻これが創造されてしまうのでもやもや

叶っていない状態がずっと続いちゃって

一向に願いは叶わないんですよ~(笑)




そして、行動!←\_(・ω・`)コレ大事!



直感がやってきたら、すぐ動くビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク



頭では創造しているのに、

行動しないというのは、

本当に信じていることになりませんニヤニヤ



信じているからこそ、行動に移せるびっくりマーク




行動して始めて、

信じているということになるんです😆

(ここは地球地球3次元なので行動必須ですあせる




勇気がいることもあると思いますが、、、、




でも、そういう時こそ、

頭ではなくを使ってください❣️



損得ではなく、

感覚的豊かさを優先してください💖


(頭使えって言ったり、心使えって言ったりややこしいですか?笑)



感覚的豊かさについては、

こちらの記事👇🏻 に書いています〰️✍🏻





で、今日、私、

やっと退職届を出してきましたびっくりマーク



あーーーーースッキリしたぁビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

❀.(*´▽`*)❀.𓂃◌𓈒𓐍




もう、なんかねー、

出しに行く直前まで、

天使さんたちから

たくさんメッセージが送られてきてメール天使ラブラブ


本当ありがたかった🥹💖

めっちゃ背中を押してもらいました✋🏻




あ、レイくんのバースデーナンバーお祝いケーキ

たくさん現れたんですよ〰️〰️目がハート



久しぶりの🩵GOサイン︎👍🏻✨


ドキドキほんわかほんわかドキドキ



あなたの願いを叶えるため、

あなたの状況を良くするために
やらなくてはならない変化星


ということだったので、


怖かったし(∩´﹏`∩)

結構なエネルギーを要しましたが、

無事に、ひとつ変化を

乗り越えることができました拍手拍手拍手




私、よくやった😭💖


おめでとうお祝い100点




退廃的今日の先に
探す  くすんだ色
曖昧な期待の先へ
叫ぶんだ  何回も
嘆いても戻らない
誰かが語る未来のサイズ

霞む目に狭まる世界
寄り道しなきゃ見えてない  今日へ


Lost Generation  応答して
もがく  その理由を愛で繋いで
真っ暗闇を走行して
背中照らせ  朝焼け
後悔もないよ
どこか誇らしげ

不完全な衝動に
ただ  明日を睨む希望
掲げて


Ah  足掻くよ  もう一回
等身大のままで
どこまでも逃げる影  追いかけて
I know,You know,We know  不満気な世界
We know…  今日を駆け抜けろ

そっぽ向いたヘッドライトが
照らした道にあった太陽
神様  こんな僕は迷子?
模範解答に興味ないもん
焦り  不安も相棒  大丈夫 I know
僕ら  きっと最高 We know!We go!
裸足のまま若さを重ねて
あのビル風に何度も飲まれて
弱さも全部愛したいだけ
僕らの時代を

Brave Generation  そう呼んで
無表情な街を染め上げて
行き先なんて I don't care
足跡のない方へ

ありふれた現実  抱き締めて
不安定を謳歌して
シナリオ踏み付けろ


Ah  足掻くよ  もう一回
等身大のままで
どこまでも逃げる影  追いかけて
I know,You know,We know  不満気な世界
We know…  今日を駆け抜けろ



作詞:Novel Core・SKY-HI
作曲:Novel Core・SKY-HI・KM



あ、私、

いつまでも若いと思ってるんで(笑)。




年齢なんて関係ない!!


🌸生涯青春🌸ほんわか




♡もぐもぐSHUNTO可愛すぎた♡




ごめん。でも、やっぱり、


寝ぐせりゅーへーは最強すぎた🩵

キャーー(♥Д♥)ーーーー


愛おしすぎる・・・🙈🙈🙈❧♡💘





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます