こんばんは🌛
haruhi☆です(*´︶`*)❤︎



一昨日の夜、
施設のお仕事から帰ってきて、
すぐお風呂に入り🛁、
小腹が空いたので、
お菓子買いに行くぞー😊音譜
と、玄関のドアを開けたら、

この子がいて

びっくりしました驚き




え、、、、

この子、何者 •́ω•̀)?



キリギリスかな?キョロキョロ




じーーーっとして動かないので、
写真を撮らせてもらいましたカメラキラキラ




で、出かけて帰ってくると、



まだ、いらっしゃる凝視びっくりマーク




出かける前とは
反対向きになっていました🦗



また、私へ何かメッセージメール
伝えに来てくれたのかと思い、
「ありがとね~にっこりと言って、
家に入りました家




Google先生に聞いてみると、
やはりキリギリスのようです!





キリギリスのスピリチュアルな意味を

さっそく調べてみましたよ~サーチ




長い触覚を持つキリギリスは「お金の神様キラキラとして知られています。


頭の上に立てたアンテナから、お金持ちになりそうな人を見分けて近寄ってきます

もし、目の前をキリギリスが横切ったり、自宅の庭でキリギリスが鳴いていたりしたら、「金運が上がっていく
アップアップというサインです。


臨時のお小遣いが入ってくる、持っている株が急上昇するなど、経済面でプラスの影響を受けていきます。

お金のオーラが強くなる、幸せの予兆を教えてくれています。


こちらのサイトより~



キリギリスって

お金の神様なんですね~札束お札コインたち



知らなかったですひらめき飛び出すハート




しかも、

お金持ちになりそうな人を

見分けて近寄ってくるんですってびっくりマークおねがいラブラブ




これを読んで、嬉しくなって、

また、玄関のドアを開けてみましたが、

もういなかった笑い泣き




お役目を果たすと、

虫さんたちって、どこかに行っちゃうんですよね~


そういうことが多いダッシュ


感謝т · т🙏🏻⭐️





また、こうも書かれていました下差し



キリギリスを見かけたら、あなたの運気が上がっています

多くの人に愛される
ラブラブようになって、あなたのファンも増えていくキラキラでしょう。


また、お金の出入りも、これまで以上に多くなります。
結婚式や出産などのお祝い金を送ることも増えてきますが、こうした祝いの席にはお金を惜しまないようにしましょう。

キリギリスには「世の中に回す」という意味もあります。

気前よく社会に還元することであなたの財布も潤っていきます。
お付き合いのシーンでは出し惜しみしないように心がけてみてください。

さらに運気が上がっていきます。




循環、大事ですね照れスター




恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん 恐竜くん




でね、もうひとつ、

キリギリスといえば、

私、大好きなお話があるんですびっくりマーク




もしかしたら、

こちらがあなたへのメッセージかもしれませんメール天使ラブラブ




みなさん、

『アリとキリギリス』

お話はご存知ですよね??



このお話は、

アリのように先のことを考えて、

今一生懸命働かないと将来大変なことになるよダウンダウンダウンダウンダウン

キリギリスのように

好きなことだけして生きていたら

ダメになってしまうよダウンダウンダウンダウンダウン


という、いわゆる

古い時代の洗脳のような物語になっています。笑




ですが、私が大好きなお話は

そんな重たい話ではありませんビックリマーク





私が大好きなお話。



それは、

kuさんの

 TODAY'S
 
『アセンション版 アリとキリギリス』


です笑笑




ぜひ、お読みください下差し



チューチュールンルン



以前、

リブログさせてもらったこともあるくらい、

このお話には本っっ当に脱帽しました笑い泣き




充分にあるビックリマーク



充分にある!


充分にある❣️




キリギリスさんのような

こんな豊かなマインドキラキラ

常に持っていたいですねラブ







これからの時代は、

好きなことをやっていたら

勝手に豊かになっていく時代!!




それを信じて、私も

魂が歓ぶこと好きなこと

邁進したいと思いますニコニコラブラブ




休むことも忘れずにぐぅぐぅふとん1ふとん2ふとん3



バランス大事👍🏻✨




キリギリスさんは

軽やか

自由楽観的な波動

持ち主ですねキラキラ





キリギリスさん、
メッセージありがとう~~😊💖


そして、kuさん、やっぱり
最高です\(^^)/ラブラブ





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆