ライトワーカー薫さんのブログより
抜粋させていただきました下差し


    




あなたは

内なる導きに上手に

そして勇敢に従う

輝かしいお手本です。





あなたは

大勢の人々を救い、

近い将来、

さらに多くの人々を

救うでしょう。





その調子で続けてください!




スピリチュアルなキャリアに

完全に専念する

というあなたの決断は、

正しいものです。





エンジェルナンバー979を見る時は、


あなたはしっかりと

天界からの声に耳を傾けて

天の指示通りに

正しい行動を取ることが


できています!




使命を果たそうと

地球や

地球の人々のために

動くことができるあなたは

本当に逞しく

素晴らしいライトワーカーです!




そして、あなたは今、

天界から

キャリアについての導きを

受け取っているのかも

しれません。





その答えとして、

スピリチュアルなキャリアに

専念する決断が正しいと

天は伝えています。





もしかしたら、

現実世界で働いて

お金を稼ぐのではなく


スピリチュアルなパワーを使って

お金を生み出す時が

来たのかもしれません。





祈りや瞑想を通して、

アファメーションや

ピジュアライゼーションに励み、

金銭を生み出して下さいね!




さぁ、

スピリチュアルなキャリアに

専念して、

多くの人々を救っていきましょう!





だそうです(*^^*)



ライトワーカー薫さんのブログはこちらから^^*



黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま





昨夜、9797ナンバーを見た後、



さらに、

979ナンバーを見ました凝視電球




完全に

天使さんからのメッセージだと思いメール天使

意味を調べましたスマホサーチ



凝視電球凝視電球凝視電球





昨日、施設の仕事、休んだんですよねダッシュ



一昨日から花粉症の症状が酷くて、

とても外に出て仕事できる状態じゃないや絶望

と思って・・・アセアセ




もちろん正直に伝えましたよびっくりマーク




それに、施設の仕事、

そろそろ潮時かなって

実は思っていて。。。



もうすぐ丸4年になりますかねビックリマーク




なんだか急に、

もういいかなぁって思い始めていて。。


これって、

もう辞めた方がいいってことなんだろうな泣き笑い




でも、辞めたら

収入源がなくなっちゃうのよね(笑)。




もしかしたら、
現実世界で働いて
お金を稼ぐのではなく

スピリチュアルなパワーを使って
お金を生み出す時が
来たのかもしれません。



って、言ってるんだよなぁ~😂😂




祈りや瞑想を通して、
アファメーションや
ピジュアライゼーションに励み、
金銭を生み出して下さいね!



だってさビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




辞めても大丈夫ってこと!?ニヤニヤ気づき



完全にスピリチュアルなキャリアに
専念していいってことですよね????真顔スター



さて、どうするかな口笛




明日は春分🌸🐣
(日付け変わっちゃった!もう今日や!)

いよいよ宇宙元旦ですね!!!!



私は、昨日今日と、
眠くて眠くて仕方なくて‪🥱・°‬


施設の仕事休んだのに、
ブログもなかなか進まなくってさあせる
(でも、書きたいことがあるので書きますねビックリマーク



やっぱり転機なのかなはてなマークびっくりマーク

↓↓↓


明日は、大事な節目なので、
神社神社へお参りに行ってきます!


この間も行ったんですけどね、
拝殿裏に行くの忘れちゃったなぁと思ってダッシュ


初めて参拝させていただいた場所なのですが、
参拝した日の夜中、
あの日と同じように(強風度合いはそれ以上でびっくりしちゃいましたが‪𐤔)、

ヤマタノオロチが暴れとる笑い泣き




って思って笑い泣き笑い泣き



いや、龍神様龍
歓迎してくれたんですね🩵


きっと、そう☺️



ではでは、
本当に眠くて眠くて仕方ないので、
(また寝ちゃったよ)

今日はこのへんでバイバイ



みなさん、おやすみなさ~いふとん1ふとん2ふとん3




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬