こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



先日、GW企画として、
ルアさんが悩めるツインレイ女性たちへ♡

こんな時どうする?

プチレクチャー記事

を🆙してくれていましたおねがい



実に、興味深い内容でしたキラキラ



そして、読まれた方は、
すごく勇気づけられ、
元気が出たのではないでしょうか!?
(私もその1人ですお願いキラキラ



内容はと言いますと、、、


  1. 「嫉妬に狂い自分を保てない」
  2. 「相手から連絡を拒否られた」
  3. 「相手が年下・年齢差があり、自信が持てない」
  4. 「ツインに他のパートナーがいる」
  5. 「推しとのツインラブに戸惑い」


チューチュー


・・・笑っちゃいけないですね(笑)
はぃ、ごめんなさい‪𐤔𐤔‬


きゃーーーーーごめん(*≧艸≦)笑



だって、
ツインに出逢われている方なら、
どれかしら経験済とでもいいましょうか(笑)。
(どれかしらって言葉変か?‪𐤔)


最低でも、
このどれかひとつには
当てはまっているんじゃないでしょうかはてなマーク


でも、(悲しいかな)
複数の人が多いですかね泣き笑い泣笑




・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*


まず1つ目。
そうですね~。

自分の自信のなさ悲しいが原因・・・
ていうのは、よくわかるかも。。

自分と向き合うことが大切ですねドキドキ
インナーチャイルド癒してあげよう❤️‍🩹


胸糞ミッションもやもやって書いてるの笑う🤣👏🏻



2つ目。
私の場合、
ソウルくんとの出来事も含みますが、

(おそらくですね、私の場合、特殊パターンといいますか、諸事情により、通常ツインレイのお相手とする学びをツインソウルの彼が担ってくれていたのではないかな~と思っております。わかりませんけどね、本当にいろんなパターンがあるのでビックリマーク

私はブロックはなく、
未読スルーはたま~に、
既読スルーはしょっちゅうだったので、
そんなもんかな~と
そんなに気になりませんでしたね~ぶー

👆🏻それに、ツインレイ男性のこういう謎行動って有名じゃないですかはてなマーク
それこそがツインレイのみたいな!そんなのいらねーわって感じだけど‪𐤔


でも、エネルギーが
真逆に円を描くように流れるという
性質があるんですねキョロキョロひらめき電球


言葉で言ってくれたらいいのに‪𐤔

👆🏻これもまさに、ツインレイ男性の特徴とでも言うべきか‪𐤔肝心なことは言わないもぐもぐっていう。


二人じゃできないこともあるけど、
一人じゃないとできないこともある。

👆🏻ほんとにそうですねビックリマークどちらも大事星


でも、魂はいつも繋がっているから、
分離中だろうが、想いは変わらない♡♡

フフフ(♡´艸`)



3つ目。
ハート「相手が年下!年齢差があり、自信が持てない」


私、ソウルくんはひと回り下って

しつこいくらい書いてきましたが、

レイくんはもっと下です笑い泣き笑い泣き



でも、もうね~、

こんなことは、ホントどうでもいい


自分でも信じられないくらい

気にならなくなりましたチュー不思議です~キラキラ




だってね、お相手、

魂年齢ものすごく高くないですか?お願い


私、ソウルくんにも言ったことがあるのですが、

「もし同い年くらいだったら、私が幼すぎて噛み合わなかったんじゃないかな?」って。

あ、決して、自分が低いわけじゃないわよ‪‪𐤔𐤔‬



だから、お相手と
同い年くらいの女性で釣り合う方って
なかなかいないんじゃないかなと思いますよニヤリキラキラ


でね、
歳の差(女性が年上)については、


こちらも、

よかったら参考にされてくださいおねがい



👆🏻の記事に

愛理さんの動画を載せているのですが、

理音さんとの2人の動画も好きなので

ここに、載せときますね~下差し



元気出ましたかはてなマークほんわかラブラブ




ルアさんも書いてくれていますが、


年齢差もその差が二人にとって丁度いいハート


ってこと照れ




どんだけ離れていても、

その年齢差がちょうどいい⤴︎︎⤴︎︎

って、

逆に自信もてませんか?ラブラブ

( ˶ㆆ ㆆ˶)و✧





4つ目。

ハート「ツインに他のパートナーがいる」


これ、キツイですよね。。ゲロー

考えただけで胸が締め付けられます・・・🤮



でも、

『カルマ浄化婚』っていうのは、

なるほどな~って頷いちゃいますねビックリマーク



これをやらないと先へ進めないあせる


仕方ないことなんですね⸜( ´ᐞ` )⸝


でも、なら、出逢う前に

済ませておいてくれって言いたいですけどね🥲




あとですね、私、

以前、こんな記事👇🏻を書いたのですが、


あなたの闇を彼が引き受けてくれている

っていう場合もあるみたいですよビックリマーク



あなたの代わりにダッシュダッシュ




どちらにしろ、

2人の統合☯️のためにやっていることなんですねゆめみる宝石乙女のトキメキ



この期間は、

心中穏やかではいられないし、

かなり辛いでしょうけど、

お相手も楽しくラブラブなパートナーシップを築いているわけではないアセアセ

ということを理解していれば、

少しは心も軽くなるのではないでしょうか悲しい



でも、辛いよね。。

気持ちわかります︎;;





で、最後、5つ目。

ハート「推しとのツインラブに戸惑い」


これは~~(笑)


楽しくないですか!?目がハート



楽しくないか‪𐤔𐤔‬



いや、私、前に、

ツインレイが有名人って

キツイだろうなって書いたって、


この記事👇🏻にも書いたんですが、



どれだけお相手が有名でも、

ファンがたくさんいたとしても、



魂はあなたと対等


であり、


🩵魂の愛に距離は関係ない🩵


ですからね照れ




ライブとかイベントで、

良席を頑張ってとらなくても、

推しはあなたを見つける方法を知っていますおすましペガサス


って、すごくないですかはてなマークお願いラブラブ



え、どうやって?

って思っちゃいますけどダッシュ




でも、ツインレイの男性が有名人って

多いんじゃないかなと思いますね!!



だって、有名な方が

多くの人に影響を与えられますし、

世の中を変えていくことだってできます!



ミュージシャンの方で、

歌詞を読んでいると、この方は

ツインレイに出逢ってるのかな( ¨*)?

って思うような方、

結構いらっしゃいます!!キョロキョロ気づき気づき




でね、有名人と一般人という立場で

出逢う設定をしてきたというのにも

きっと意味があるのではないかなーと

思っておりますおねがい



世の中の常識、

価値観を変えていくため星


だったりするのかもしれませんビックリマーク



・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*🦋‪・.。*・.。*





ということで、

いろいろと書いてきましたが、

いかがでしたでしょうか!?



みなさんの心を

少しでも軽くすることができたなら

幸いですおねがい



同じような境遇の方が

たくさんいらっしゃると思いますので、

一緒に乗り越えていきましょうね(ง •̀_•́)ง



あなたはひとりじゃありませんよ~おやすみドキドキ




それでは、

今日も素敵な一日を(*´ ³ `)ノ音譜




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruh‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます