【1回目】全5回GWツインラブ指南スペシャル・こんな時どうする?プチレクチャー | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4月29日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

Sコードカット

エーテルコードカット

MRKシルバーコード強化術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

可愛い女の子

フリフリ〜な女の子イラスト♡

 

GW突入しましたけど、暑くてバテそうです。

寝苦しい・・・。

 

えーっと、GWスペシャル企画として今回から全5回にわたって、ツインラブ指南のプチレクチャー記事を書きたいと思います。

 

 

1回目「嫉妬に狂い自分を保てない」

2回目「相手から連絡を拒否られた」

3回目「相手が年下・年齢差があり自信が持てない」

4回目「ツインに他にパートナーがいる」

5回目「推しとのツインラブに戸惑い」

 

 

ツインラブのお悩みは千種万様なんですが、その中でも特にご相談の多いお悩みを5項目こちらでピックアップしまして、

1つずつ受け止め方などアドバイスしていこうかと思います。

 

あんまりダラダラ書きません。簡明にまとめたいと思います。

 

 

1回目「嫉妬に狂い自分を保てない」

 

ツインソウルミッションの初期に多い、嫉妬心を払拭するという心的浄化ミッションの1つですね。

 

これが結構しんどかったりします。

嫉妬心が暴走すると、第3〜4チャクラの付近が詰まったりダウンするので食欲が落ちたり眠れなかったりで最悪なのです。

 

嫉妬の原因はほんの些細なことだったりするんです。

後から思えば、「何であれくらいのことで苦しんでたんだろう?」と思わず苦笑いしちゃうようなこと。

或いは、全くの勘違いということも・・。

 

ミッションのポイントは、

ツインに八つ当たりをすることではなく

 

「この醜い感情はどこからくるの?」

 

という部分にフォーカスすることです。

嫉妬心の原因の多くは、自信の無さから来てるんですね。

その根本原因を探っていくことが、払拭に繋がっていきます。

 

その感情の正体がわかるまでは、

できるだけ昂る感情をグッと抑えてください。

 

苦しいかもしれないけど、それがこのミッションに与えられた学びなのです。

 

この問題の多くは、貴方の過去の出来事とリンクします。

インナーチャイルドの傷や、トラウマなどが原因となっている

ことが多いのです。

 

嫉妬心の原因を探ってあげることで、自分自身のスピリットの治癒に繋がっていくんですね。

 

「私のスピリット、こんなに傷ついてたんだな。」と。

気付いてあげること。そして包んであげること。

 

嫉妬心の根本原因は貴方自身の心の問題なので、

その問題の原因を知ることで和らぐはずです。

 

ツインは貴方の魂の傷を映し出してくれたんだな〜と

理解できれば、胸糞ミッション完了です。

 

ミッションごとに、ノートをとって記録していくのもおすすめですよ。

 

 

感謝感謝♡

 

読者登録