ツインソウルツインレイ・貴方への恋愛オラクルメッセージ(2択占い) | ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

ツインソウルツインレイセラピスト妃月ルアの占い鑑定所

好きな相手と結ばれたい、復縁したい、相手の気持ちが知りたい、運命の相手と結ばれたいと願う方を恋愛成就に導きます。どんな恋愛の悩みでもご相談下さい。的中率の高いタロット占い、波動セラピー、ツインソウル鑑定などを行っています。

ふんわりウイング4月30日〜対応可能なメニュー】

エンジェリックコントラクト

聖獣コントラクト

悪霊祓い

特注3重結界術

 

>>>メニューリンクはこちら<<<

 

フォローしてね

カメラ妃月ルアInstagram🐣

🐤Twitterもよろしく💚

 

禁断の社内恋愛イラスト♡お気に入りの1枚です。

 

 

ツインソウル、NEO、フレーム、ツインレイ

ツインラブ占い記事です。

 

今日は、オラクルカードを使って

恋愛の高次メッセージをチャネリングで受け取りたいと思います。

 

いつもと違って、今回は2択となります。

 

AかBか、気になる方を選んでいただき、そのリーディング欄をお読みくださいね。

 

デッキはソウルコネクションラブオラクルを使用します。

前も書いたけど、英字で書かれてるカードの方が私はリーディングしやすいんです。

 

では、引きます!

 

 

<高次チャネリング・貴方への恋愛メッセージ>

 

 

・まず初めに、2枚のカードAとBから1枚気になる方を選んでくださいね。

 

選びましたら、選択肢ごとのリーディング結果をお読みください。

 

どちらのカードも気になるので受け取りたいという方は、2枚とも貴方へのメッセージとしてお読みいただいてOKです。

 

・・・・・・

 

では、カードをオープン。

 

 

<Aを選んだ方>

 

貴方はツインパートナーとの愛によって、魂の学びを得ています。ツインパートナーとの間に起こる全ての出来事は、貴方とお相手の成長のためにあるものです。

 

嬉しい出来事もあったでしょう。ドキドキして眠れない日もあったと思います。

しかし、喜ばしい出来事ばかりではなく、時にお相手を信じられなくなってしまうような悲しい出来事も経験されたのかもしれませんね。

 

それらの出来事は貴方に必要な「学び」として起こりました。

お相手は貴方を裏切ったのではありません。

貴方がもっと「愛」に近づけるように、その出来事が起こったのです。そのことを伝えています。

そして、その学びによって貴方は少しずつ成長し進化を遂げていると伝えています。もちろん、ツインパートナーも。

 

全てはお二人の成長のために起こったのです。

 

・・・・・

 

<Bを選んだ方>

 

貴方の愛には力が宿っています。

その強力な力は、魂を引き寄せる磁力のようなもの。

 

貴方の愛が、ツインパートナーの魂を引き寄せ心も身体も引き寄せる。貴方はもっと自分の愛の力を信じ、その力を二人の愛の為に活用してください。

 

二人の間には、目に見えない磁力が作用し惹き合っているのです。もし、今のお二人の状況に問題があろうとも、貴方の愛は奇跡を起こせるはずです。

 

遠く離れたお相手の心を再び引き寄せることだって可能です。

 

屈してはいけません。

お相手は貴方の愛に強く惹かれているのですから。

 

・・・・

 

以上がリーディング結果となります。

 

ツインって痛いところ突いてくるじゃないですか。

一番気にしてることズバズバ指摘してきたり。

 

愛憎の学び合いなんですよ。

でも、腹の底から憎めないんですよね(笑)

 

嫌味も愛の裏返しですから。

 

 

感謝感謝♡

 

読者登録​​​​​​​