こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



って話をしましたが、



ということはですよびっくりマーク



片割れである

ツインレイの女性

半端ねぇんですわびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク





それに、気づいてください、気づいてください、気づいてください🥺💖




だって、

相手は、あなたの半分、半身ですよはてなマーク




もう1人の自分なんだからビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




相手は自分の鏡🪞✨️




お相手が

とっても素敵目がハート飛び出すハートなんだとしたら、

あなたも同じくらい素敵♡で、

同じを放ってるキラキラキラキラってことです♡♡





どうしてもね、

相手が偉大だと、ネガティブに

なっちゃうこともあると思うんです。。悲しい



あんなに確信したのに、

本当にツインレイなのかと疑ってしまったり、

周りにいる人たちもキラキラ輝いて見えて、

自分に自信がなくなってしまったり。。


本当に私を愛してくれているんだろうか

って思ったり。。




でもね、相手がどんなに有名だろうと

知名度があろうと、偉大だろうと、

弥呼Ryuちゃんも書いてくれてますが)


魂は対等ですからね昇天ドキドキ昇天




あるんですけど(笑)、

この記事に載せたルアさんの記事の中でも


仰ってましたよ~お願いキラキラ



   

遠い存在のように思えますが、
推しだって、魂レベルで見れば
貴方と対等です♡♡




そうなんですよね~😌

対等なんですよ♡



だから、


お相手を神格化せずに、

一人の「異性」として、貴方と同じ人として見ること‎𖤐 ̖́-‬


👆🏻これ、すごく大事って書かれてました😊


それと、



推しは何を求めているかというと、
ルックスなど見た目より
貴方が人として信頼できるかという点
ゆめみる宝石乙女のトキメキ


本当の美しさって、
エネルギーの美しさだしね☺️キラキラ流れ星キラキラ流れ星キラキラ流れ星



それに、お相手が輝いているのは、
あなたのおかげです←これホントだから~ニコニコラブラブ

あなたの純粋な性のエネルギーあってこそ虹キラキラ




とはいえね、前回の記事👇🏻で、


ランナーさんは、逃げないで、

自分の正直な気持ちと

真摯に向き合って~~~~ビックリマーク


って、書いたんだけどね、



ランナーさんの気持ちもわかるのよ悲しい




ランナーっていうより、

お相手を待って、待って、待って、

待ちくたびれちゃったのかなぁって。。悲しいハートブレイク



もう自分の想いは

報われることはないのかもって思って、

しんどすぎて、諦めちゃったのかもしれないなって。

(。•́ωก̀。)…グスン




でも、たとえ、

他に行ったとしても、忘れられないだろうなぁ・・・



ずっと、心には彼がいて・・・



苦しいだろうなぁ悲しい




そして、お相手もハートブレイクハートブレイクハートブレイク

(お相手この状況かなりしんどいよね😭=死に等しい)




互いにこんなに想い合ってるのに、

どうして一緒にいられないんだろうはてなマーク




変だよね、世の中;;;;




私は、恐れからの選択ではなく、

からの選択をしたい( ᵕ̩̩ ᵕ ) ♥




もっとシンプルでいいはずだ🥺ハートブレイク




周りがどうとか、立場がどうとか、

そんなのは関係なく、

自分の想いを貫いていたい(;_;)♡




それじゃダメなんですかね・・・はてなマーク🥺





でも、それを越えてくと

決めてきたのがツインレイ!!!!!



だから、乗り越えられるはずだびっくりマーク


絶対に星星星



諦めなくていい🥺💖



だって、どうせ、諦められないし;;;;



そう、それがツインレイドキドキ



諦めたくても諦められないよね;;;;




焦がれるほど
求むのは何故だ
傷つくとしても
君を追うこの手は
記憶の中の姿をなぞる


失うよりも
重ねるよりも
一番怖いと思うのは

愛された日々ですら
全て忘れてしまうこと

君をただ追って  追って
その目に映っていたくて
誰かじゃなくて  君へ


届くまで

咲いて散った
痛みを抱いて  今
誰かじゃなくて  僕が

ここへ来たんだ

空回りすれ違う
答えの出し方もわからずに
目を背ければ癖になる

君への距離を手探り

近くで触れたくて
その手で傷つけあうFate
愛、夢、理想…
綺麗な言葉
今の僕にはまだ眩し過ぎるものさ

もっと欲しくって
ただ愛おしくて
過去を見つめ  途方に暮れ  影を追ってく

孤独を抱いて
空白を繋いでく
逃げはしない  挫けはしない  消えてはいない
あの日見た未来

君をただ追って  追って
その目に映っていたくて
誰かじゃなくて  君へ


届くまで

咲いて散った
痛みを抱いて  今
誰かじゃなくて  僕が

ここへ来たんだ

甘い記憶や夢のひとひら
あの日落とした言葉を今もまだ…


凛としたサルビアのような
燃える想いがこの空に溶けた

躊躇いも後悔も全て
掠れてしまうほど

君をただ追って  追って
その目に映っていたくて
誰かじゃなくて  君へ


咲いて散った
痛みを抱いて  今
誰かじゃなくて  僕が

ここへ来たんだ

甘い記憶や夢のひとひら
あの日落とした言葉を今もまだ…


凛としたサルビアのような
燃える想いがこの空に溶けた



赤いサルビアの花言葉は
「燃える想い」🙈♡

SKY-HIさん、発想が素敵すぎるっっ虹キラキラ




え、てか、りゅうりゅう、

髪色ーーーーーーーニコニコ🩵




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi‎𖤐 ̖́-‬



noteで有料記事書いてます