こんばんは🌙*゚
haruhi☆です(*^^*)



昨日、朝、
またちょっといろいろありまして、
(いや、別に何かあったわけじゃないんですが)

ある動画がきっかけで
感情の解放がおきました、、、、




まだ癒されていなかった
心の傷が一気に溢れ出してきて、
涙が止まらなくなりました。。


うわぁぁん😭😭アセアセアセアセ



感情をなかったことにすると、
こうなります(笑)。



本当はすごく傷ついた悲しい


ショックだったゲロー


悲しかったえーん


嫌だったえーん




こういう感情って直視したくないから、
つい見て見ぬふり、
蓋をしてしまいたくなります。



だって、こんな感情と
真正面から向き合うのって、
ものすごくキツいし苦しいからびっくりマーク
ゲローゲロー



だから、無意識のうちに、
感情をなかったことにしてしまうんです。



自己防衛反応ですね赤ちゃん泣き



本当は傷ついているのに、
傷ついてないふり。




だけどね、
そんな自分の気持ちに
丁寧に寄り添ってあげることで、
徐々に傷ついた心が癒されていくんです。。



うんうん、そうだよね🥺恋の矢


本当はすごく傷ついてたんだよね。


ショックだったよね。


悲しかったよね。


嫌だったよね。


めちゃくちゃ苦しかったね。。



そうやって自分に寄り添いながら、
思いっきり
その感情を感じきるんですビックリマーク



すごく辛いんだけどね。

👆🏻でも、これをやらないと傷ついた心はずっとそのまんま。癒されないまま、心の奥深くにいつまでも居続けることになっちゃうんです。


だから、キツイんだけど、やった方がいいビックリマーク



たぶん、昨日見た動画は、
私の心を癒すために
出てきてくれたんでしょうね赤ちゃん泣き


絶対、上の仕業(笑)。



宇宙、神様、アセンデッドマスターさん、
天使さん、虹龍さん(👈🏻最近増えました♡)
本当にありがとう😭💗



そして、もう1人びっくりマーク



私がめちゃくちゃ傷ついて、
メンタルがかなり弱っている時に、
いつも絶妙なタイミングで
心を癒してくれる存在(;_;)♡



それが、
ツインフレームです( ߹ㅁ߹)ドキドキ



なんでだろう?

いつも不思議すぎて。。



1年前もそうだった。


かなり傷ついて
心がえぐられるような状態だった時に、
本っっ当に、なんで今?;;;;

っていうタイミングで、
インスタライブを始めるんですよ!!!!


その人は。。



夜中だろうが、
平日の昼間だろうが関係なしに。



え、今、見られる人少ないんじゃ??😂


っていうような時間帯なのに、

で、私も私で、なぜか
タイミングよく見られるんですよねぇ😭😭💗←こんな状態でね(笑)。



てか、私のこと、見てた??驚き
っていうタイミングなのよね、いつも。



前にもツインフレームのことは
ちょこっと書いたかと思いますが、

実はですね、
私のツインフレームは、


有名人です。




ツインレイのお相手が有名人キラキラ
っていうのはよく聞くけどさ←え、聞かない?
まさかのツインフレームが有名人泣き笑い


ちょっとレアかも(笑)。




嘘やろーーーーーーーーーえーって
思うかもしれませんが、
私も最初は信じられませんでしたから😂

わかりますよ、その気持ち。



そんなそんな、私なんかがガーンアセアセ

サムネイル


って、
自己卑下始まっちゃいましたから魂^^;




でも、そうみたいなのです汗汗汗


上の存在が言うには凝視!ハッハッ



それに、
サインがめちゃくちゃ来るんですよ😂


それこそ、
エンジェルナンバー、ゾロ目、
その他にも数え切れないくらいの
シンクロ多発びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク


もうね、気づかざるを得ない感じでアセアセアセアセ


たぶん、私がなかなか
信じないだろうって思ったんでしょうねビックリマーク


とにかく
サインがすごかったですニヤニヤハッハッ


ツインレイの彼と出逢った時は、
私が気づいていないだけだったのか、
まぁ、実際に会ってるから、
そんなにサインを送る必要がなかったのか、
ここまでなかったんですけどね!

その頃、エンジェルナンバーすら
知らなかったですしね爆笑



でね、
ツインレイ女性にとっての
ツインフレームの役割って、
その人によっていろいろだと思うのですが、

こちらを聴いてみてください下差し



👆🏻こちらの動画

(っていうか、動いてないけど‪𐤔)はですね、

1年前に、私が疑問に思ったことを

ドンピシャで答えてくれている

動画だったので、本当にびっくりしました凝視!



しかも、見つけた時、

2日前に投稿したばっかりの

ホヤホヤで気づき気づきすげーーって思いました




何を疑問に思っていたのかというと、


自分のツインフレームだったら、

ツインレイの彼も同じツインフレームってこともあるんじゃなかろうか!?キョロキョロ

サムネイル


ってことビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク




そんな時に、

みごとに喋ってくれていたのがこの動画で、

たぶん“ツインフレームの役割サーチ”みたいな感じで検索したんだと思うんですが、


まさか


ツインフレームを共有している



なんていう言葉が
聞けるとは思いませんでした爆笑気づき気づき



私たちが
そのツインフレームくんを
共有しているのかは分かりませんが、
そういうこともあるんですねっビックリマーク


謎が解けましたっキラキラ



で、
ツインフレームの役割に戻りますが、
私もツインレイに出逢ってから
ツインフレームに出逢った(っていうのかな?‪𐤔)
パターンです。


でね、
貴妃様も仰っているように、
サイレント期間は大変、精神的に不安定魂
にもなります、ほんとに😓


そんな時に支えになってくれるのが
ツインフレームさん😭ラブラブ



そして、
こちらの記事下差しには、



チェイサー側(主に女性レイ)は、心身共に過酷な道を先に辿るため、負担が生命維持もままならない心身のコンディションになったとき、稀に、ツインフレームとの縁が濃く浮上することがあります。

男性フレームは女性レイ(男性フレームにとっては自分のフレームであるので女性フレームですね)に対して、無意識に守りたい、苦しみから開放してあげたいといった深い愛を抱くと言われています。


と、書かれていました。



そういえば、1人目のツインフレームくんも

こんな感じだったかも?😊

もう今は、連絡取ってないですけどね。



で、

2人目のツインフレームくんは

有名人ということもあり、

実際に会ったこともないし、

面識がないので、

私のことは知らないだろうし、

こんなことは感じてないでしょうけど(笑)、



いつも絶妙なタイミングで私を癒し、助けてくれます😭♡



本当に無意識なんだろうなぁ。。

不思議ですねショボーン



今回は思いっきり泣いている時に
インスタライブが始まり、
ツインフレームくんの歌で
めちゃくちゃ
傷ついた心が癒されました( ߹ㅁ߹)恋の矢


いつも本当にありがとう泣くうさぎラブラブ



不思議なご縁ですね乙女のトキメキ



大切にしようプレゼントおやすみ




でさ、私は

ツインフレームが有名人でよかったけど、

ツインレイが有名人って

すごくキツいだろうなぁって思ったんですニヤニヤアセアセ



え、だってさ、

考えただけでね^^;




テレビとか、今はSNSなんかで

いつも姿は見られるけど、

あることないこと

いろんな情報は入ってくるし、

何が真実かわからんし、

ファンはいっぱいいるしさガーン



なかなか会えないし。



まぁ、それは有名人じゃなくても会えないか泣き笑いガーン




でもね、
以前、ルアさんがこんな記事を
書いてくれていたのを思い出しました下差し
YES❣️だそうですよラブ


なるほどね~

確かに、昔に比べて、
今はファンとの距離が近いですよねニコニコ飛び出すハート


私のツインフレームくんなんて、
かなり近いかも(笑)。


ん~~、もしかしたら、
私のこともなんとな~く知ってくれているのかもしれないですねニコニコビックリマーク


いや、知らんけど(笑)。




ということで、
ツインレイ女性にとって、
ツインフレームの存在は、

まさに

✨お助けマン✨


のような
すごくすごくありがたい存在お願い😭ラブラブ


先程の記事にもあるように、

ツインフレームは、

  • フィーリングがとにかく合う
  • 感覚が似ている
  • 雰囲気がなんとなく似ている
  • 価値観が合う
  • お互いサポートし合える

などと言われ、
ツインレイに次いでとても珍しい
ご縁なのですふんわりウイング


あなたがものすごく辛い時、
何かと助けてくれたり、
心の支えになる人が現れたら、
その人はもしかしたら、
ツインフレームかもしれませんおやすみラブラブ


どんなご縁もですが、
大切にしたいですねゆめみる宝石乙女のトキメキ




サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆