こんばんは🌕
haruhi☆です(*^^*)



年が明けて1週間びっくりマーク


みなさん、お正月は
どう過ごされましたか!?ニコニコ



私はとっっても
充実したお正月になりました\(^^)/ラブラブ


母と2人でしたが、
すごく楽しかったキラキラ



1年ぶりに
また富士山富士山晴れへ行ってきたので、
そこで得た気づきをシェアいたしますね~




と、その前に、
今日は蟹座満月かに座 🌝




を見ると、なんだか私、
ドンピシャなお正月を過ごしたかも照れイエローハーツ



そして、
と言っていますよ~ラブラブラブ




さらに、
を言っています♡♡




楽しみですねーーーーー照れラブラブラブラブ





富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ富士山キラキラ





さてさて、
私は、1月2日に
初詣に行って参りました神社キラキラ


どこへ行ったのかと言いますと、


1年間の感謝
また、新たな決意を伝えにびっくりマーク





あ、その前に、
河童くん河童ちゃんにも
会ってきましたよ笑


相変わらず

ラブラブなご様子でしたドキドキドキドキ



この河童夫妻のいらっしゃる

大池公園⛲️


富士山がとても綺麗に見える

オススメスポットなので、

近くへ行った際には、

ぜひ、訪れてみてください看板持ち飛び出すハート




私、歩くの速いな😂



お天気にも恵まれて

富士山がよりカッコよく見えます富士山キラキラ




この日は、

太陽🌞のパワーが増し増しで、

写真や動画を撮るたびに

光が入り込んできましたキラキラ




冬至も過ぎたので、

太陽パワー炸裂ですね照れ




最後は

雲が龍っぽくなりました👇🏻



二頭龍!?龍龍





さ、冨士御室浅間神社

に話を戻しまして、


三が日なので、

さすがに混んでるかなと思ったのですが、、、、



全然混んでなかった笑い泣き



本物のパワースポットって、

人があまりいないんですよね~目がハート



ここは、私にとっての

パワースポットです💖




で、ここの御祭神は

木花咲耶姫(このはなさくやひめ)

なのですが、

1年前も書いた通り、

ここの木花咲耶姫様、

バックに、こぞってすんごい神様たちが

おられます昇天キラキラ昇天キラキラ昇天キラキラ



詳しくは、こちらの記事👇🏻


を読んでくださいね♡

(長いけど‪𐤔)




でね、このとき撮れなかった、

どんだけ近いところに

バックの神様たちがおられるのか!?



今回、撮ってきましたよー♡

↓↓↓




こーーーんなに近いところに

おられますチューチュー




御本殿の真後ろビックリマーク


人1人ギリギリ入れるくらいの場所(笑)





すごいでしょ!?爆笑





そして、里宮社の

今回はストーブは置いていなくて、

ばっちり見えました目ひらめき電球




「かがみ」の「が」をとると、

『かみ』になります。



我(=エゴ)を無くせば

みんななのです昇天キラキラ



神社は、エゴのなかった

生まれる前の自分に会いに行く場所看板持ち



あなたの本当の望み

思い出す場所です看板持ちラブラブ


(詳しくは👉🏻こちらを♡)





私、1年前に伝えた望みは、

エゴがあったなーと、今更ながら気づきました真顔魂



なので、この間、

見直し、修正した願い、望みを

新たに伝えてきましたびっくりマーク



そのために、自分は何をするのか

どう行動するのか

それもしっかり伝えましたお願いキラキラ


👆🏻こっちが大事ですからねビックリマーク





で、また、おみくじ

引いてきましたよー\(^^)/ラブラブ



1年前、半凶だった

ドラゴンボールみくじ龍


↓↓↓

神様が教えてくれた深い気づきとは👇🏻



今回は何が出るのか!?おねがい


すっっごく楽しみにしていました!!!!





もうね、宇宙のやることは

想像を超えてくるびっくりマーク


笑い泣き笑い泣き



本当、笑っちゃいます!!!!





見てください、これ下差し下差し下差し




はぁ⁉️ガーンガーンガーンガーン




凶‼️



しかもさ、




笑い泣き笑い泣き


ここの神様たち、

やっぱり厳しい~~~~~~!!!!!



てか、私に厳しい泣き笑い





さて、

ここでみなさんに問いたいびっくりマーク



神様からのこのお告げを受けて、

みなさんなら、どう解釈しますかはてなマークキョロキョロ





1年前は、こう解釈した私ですが👇🏻