こんにちは✧ᴴᴱᴸᴸᴼ✧
haruhi☆です(*^^*)



前回の記事、
なんと444記事目でした♡



気づいた方いらっしゃいますか?にっこり



ふふふ。

いいことありそ⤴︎⤴︎ラブラブ





では、前回の記事👇🏻の


続きでーす指差し




さて、冨士御室浅間神社神社にて、

前回引いた、半凶よりさらに悪い(笑)、

を引いたharuhi☆ですが泣き笑い



やっぱり、一瞬、

ショックを受けましたガーン




しかも、書かれている内容が、



でしたからねガーンガーンガーン





でも、すぐ考えました。


この結果から、神様は

私に何を気づかせようとしているのかはてなマークびっくりマーク





で、すぐ気づいたひらめき電球





お前の気持ちはその程度か⁉️⁉️



って、言われてるな、とアセアセ驚き




願望が「今は無理」と書かれていて、

それで諦めるのかはてなマークびっくりマーク物申すと。



待人が「来ない」って書かれていて、

それを信じるのかはてなマークびっくりマーク物申すと。




ここに書かれていることを鵜呑みにして

諦められるほど、

お前の気持ちはそんなに弱いものなのかはてなマークびっくりマーク


と、本当に言われているような

そんな気持ちになりました凝視ハッハッ





人に言われたことや

書かれていることではなく、

(たとえ、神様からのお告げであったとしても)

自分が何を信じたいか??



👆🏻こっちを大事にしなさいよ、と。


自分の信念を問われたのだなー

と思いました。




強い心をもて


と神様が言っている昇天キラキラ





私はやっぱり、

自分の夢や願望を叶えたい!



そして、待人(ツインくん)は来る

って信じたい!




凶を引いたことで、

私、さらに強い気持ちを持つことができました拍手拍手拍手



私、気づくの早くなったし、

立ち直り早くなった〜\(^^)/ラブラブ



自分の成長にしみじみ泣くうさぎ





それに、ある意味、

私、本当に(凶)じゃないですか!?爆笑




なかなか「凶」を引こうと思っても

引けないと思うんです。。笑



てか、おみくじ引く時、

めっちゃ手に引っ付いてきたんですよね、今回笑い泣き




今回も本当に、素敵な気づきを

ありがとうございます看板持ち飛び出すハート




神様はやはり、

不要なことは起こしませんね泣き笑い気づき



一見、不運に思えるようなことでも、

結局は自分のために起きているびっくりマーク




ここの神様たち、厳しいし、

だいぶスパルタですけど‪𐤔‪𐤔

(いや、私にだけかもしれないけど)


やっぱり愛に溢れていますね飛び出すハート






起こる出来事にさほど意味はない

と言われます


その、起きた出来事に、

あなたがどう意味づけをするか!?!?



それが大事で、

それによって、今後の展開が変わってくるのだ、と!



信じたものが現実化するのが

この世界ですから〜笑い泣き笑い泣き



自分が信じたいものを

これからも信じていこう😆⤴︎︎︎⤴︎︎💓




あなたも、

あなたの信じたいことを

信じて生きてくださいびっくりマークびっくりマーク






冨士御室浅間神社⛩

里宮社の裏はすぐ河口湖です。


とっても気持ちのいい場所ですオエー



散策にもオススメ♡






一富士👇🏻




二鷹👇🏻



いただきましたっビックリマーク

(トンビだけど‪𐤔)





でね、実は、今回の旅、

ここだけではなく、

呼ばれた場所がありまして、、、、



この後、行ってきたのですが、




ちょっとここの場所は、

軽い気持ちで紹介できないので、

有料記事にしようと思っていますショボーン



乞うご期待びっくりマーク





サムネイル
 

最後までお読みくださり、ありがとうございました(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

みなさんに、愛と光を♡


haruhi☆