大切なのはあなたの想いを〇〇すること・アロマ満月ワーク・ | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

一昨日は今年最初の満月🌕️

 

満月アロマワーク会を開催しました🎵

 

満月にはたくさん満ちて吸収、抱え込む感情が多い時期。

 

そこで満月に

 

自分の気持ちを振り返り、いらない感情を手放していく。

 

手放すってどうするの??

 

いらない感情の手放し方はまず

 

認めてあげること

 \

 

 

自分の今の想いの中に、例えば

 

「子供の事が心配でたまらない。」

「職場のあの人が苦手でしんどい」

 

ということが出てきたら、

 

まずその想いを否定せずに自分で認めてあげる。

 

そうだよね、心配だよね。

そうだよね、あの人苦手だよね。

 

どんな想いも感じることは否定せずに、

 

今こう感じているなんだな。と認める

 

分かってはいるけど、なんだかモヤモヤする時は

モヤモヤする気持ちを書き出します。

 

そう感じてるんだね。😊と認められると

 

自然とこの考え方は要らない。と手放していけるかもしれません✨

 

 

手放さなくても、心配や不安を抱えたままでも、少しずつ軽くなっていくことがあります☺️

 

そもそもマイナスな感情は誰もが持っているもの😊

 

無理に手放さなくても、否定せず認めてあげることであなたの中でネガティブだった要素から

愛に変わることもある✨

 

心配や不安は、、周りや自分に愛があるからこそというように😊✨✨

 

参加してくれた利田喜子(としだよしこ)ちゃん秋葉佳代(あきばかよ)ちゃん↓どんな風に気持ちと向き合うか詳しく書かれています✨とても分かりやすくて感動しました♪ぜひ読んでみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

 

次回、新月アロマワーク会(無料)を開催します😊

 

〇日時 2月1日(新月)AM5時半~6時15分

 公式LINEよりご参加のメッセージをお願いしますウインク

 

↓公式LINEでは

頑張りすぎるママが自分らしく過ごせるコツや

アロマテラピーの習慣を配信しています。

1対1でトークしていだけます。

お気軽にご質問などお待ちしてますニコニコ

お友達追加していただければ嬉しいです。