アロマの香りで「ありのままのあなた」を応援・アロマセッション | 自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

自分らしく日常を楽しむために【アロマ・オンライン・名古屋】 

【アロマテラピー香りのチカラ】アロマ×勇気づけ×潜在意識×癒し
家族に応援されながら、自分のやりたい事にチャレンジ。モヤモヤして前に進めない女性がスッキリ笑顔で一歩進めるようお手伝いしています。

 

**************

頑張りすぎる女性が

「自分らしく日常に幸せを感じる」お手伝い

アロマテラピーインストラクター

関根ひろこです😊

**************

 

1月も後半!早いですびっくり

 

ブログをお読みいただいている皆様、今年もどうぞよろしくお願いします(^^)

 

今年は思いのままにインスタ更新もやっていきたいと思っています♡

 

良かったらフォローしてくださいキラキラ

関根 ひろこ(@hiroko_aromatherapie) • Instagram写真と動画

 

 

 

お正月・冬休みモードがなかなか抜けない日々を過ごしていましたが

 

先週からオーダーアロマスプレーのセッションさせていただいています😊


 

アロマセッションだけど、
 

アロマの話は1割くらい(笑)

あたなが憧れるものは?
あなたが幸せを感じるのは?

あなたを造るあなたの思考キラキラ

お話しながら一緒に見つめ


話すことで気づいていくこと。

紐解きながら
 

見えてきたもの。


結局全てが必要だった
皆違ってみんな良かった


 


あなたのなりたい方へ
応援する香りをつくります。

アロマをブレンドし、日常使いしやすい

あなただけのアロマスプレーにしますキラキラ

 

今年も出会ってくださる方の

日常がHAPPYになるお手伝いをしていきます赤薔薇

 

 

直前になりましたが、満月アロマワーク開催しますキラキラ

ご希望の方メッセージ下さい↓

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【開催告知】満月アロマワーク開催(無料)
 

日時 1月18日AM5時半〜6:15くらい
 

Zoomオンライン・女性限定

今年最初の満月に手放したい気持ちを整理し、

なりたい自分を書き出すワークを一緒にしませんか?😊

参加希望の方はメッセージ下さい😊
ぜひお待ちしてます。

 

 

 

公式LINE👇

満月ワークのご参加はこちらのLINEからお願いしますニコニコ