なんだか(頭が)忙しかった昨日 | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

今朝は、少しずつすは残っているものの、

比較的すっきり起きられました。

 

でも、朝のお散歩はお休みしました。

 

昨日は、午前中、頭痛がひどかったん

ですけど、午後になったら、少し、

落ち着いてきたので、午後散歩には

行きました。

 

ご近所さんちで咲いていた、きれいな花。

 

昨日…あ、一昨日からか、自分を探る

シリーズをもう一個のブロクで書き始め

たんですけど、自分で、SNSへリンクを

かけたり、書くきっかけをくださった

起業塾のオーナー(にょいりん堂さん)も

SNSで紹介してくださったりして。

 

それに対するコメントや、リアクションへの

対応に自分の頭の回転がグーンと上がるのを

感じました。。

 

仕事してるときって、こういう感じ…

だったんだろうなあって、思いました。

 

ハリがあっていい感じですけれど、

上がったら下げるようにしないと、

ていうか、上がりすぎないようにしないと、

きっと、(気分も体調も)落ち込むので

気をつけたいです。

 

でも、頭の回転が上がるのを自覚できる

ってなんか面白いですね。。

 

昨日は、もう一個のブログのカスタマイズも

だいたい終わらせました。

 

よかったら、見てみてね。^^。

宇宙(ソラ)の意志とともに…持病があっても元気で幸せでいたい

 

私は、基本的に、暗系のデザインが

好きみたいで、放っておく?と、こんな

感じになっていきます。。

 

(あ、パソコンで見ないとデザインは

わからないです)。

 

こちらのブログは、明系なんですけどね。

作った時は、なにか考えていたのかなあ。。

…忘れちゃいました。

 

そんなわけで?、昨日は、なんだか

頭が忙しかったです。今日は、今のところ、

のんびりペース。。

 

ちょっと寒いですが、午後になったら、

またお散歩行けるかな。。

 

聞いてくださってありがとう。。