頭痛がね… | こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

こつこつとひとりごと~60歳からの豊かさを生きる~

音楽屋で元パソコン屋。
ひろ。の日々、あったことをや気づきなどをつらつらと書いていきます。

こんにちは。

 

うー。

気分は、いいほうだと思うんですけど、

頭痛がひどいです。

 

天気予報を見たら、土曜日は雨の様子。。

これだな…。

 

…と納得できても、頭痛が遠のくわけでは

ないのですが、なにか理由がほしい…(笑)。。

 

そんなわけで?、今日も朝のお散歩は、

お休みしました。

 

午後はいけるかな…。

 

そういえば、昨夜の夜ですが、右の

スネを思いっきりぶつけて、しばらく

うずくまるくらい痛かったのです。。

 

時間があったら腫れてきて、今も、

触れるととても痛い…。

 

昨日は、すごく気分が上がっていて、、。

足元見えていないよ!という、サインかも

しれないと思いました。

 

気をつけたいです。

 

聞いてくださってありがとう。。