ポムポムプリンくじ1等出たよ⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆



久しぶりにテストなしの週末でしたひらめき電球


いや、勉強しなきゃなんですけどね…

ようやく決意できて、ある大物を買いに行ってきました♡


お昼はスシローへ🍣

倍トロがめっちゃお得で

この後めっちゃおかわり笑





先週、YT帰りに寄ったローソンで
ポムポムプリンのくじが出ていて
1回引いたら


1等出ましたびっくり

お昼寝マット〜



これ大きくて展示してなかったみたいで

当たった後に店員さんが
あれ?ないですね…と探しに行って
バックヤードから出て来ましたひらめき電球

母は2等(数一緒だから実質こちらも1等)の
クッションが欲しかった〜

今回のくじは中々良いラインナップだと思うラブラブ

今年2回目の1等に
娘ご満悦でした照れ

少し前にやったポチャッコくじは
ポーチでしたひらめき電球

楽天SS、これ挑戦してみよ〜


おすすめ♡
ふるさと納税は計画的的にラブラブ