大好きなわらび餅と釣られポチ⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


久しぶりに
藤菜美のわらび餅を買えました〜ラブラブ




わらび餅、娘が好きで
色々買ってみたけど
やっぱりここのが1番好きですラブラブ

ぷるぷるデレデレラブラブ


3種類あるけど、私はきなこと抹茶の2つが好き♡

しっかり冷蔵庫で冷やしてから
食べるのが好きです音譜

一緒に京都フェアで買った
これも美味しかったです♪

最近またアメブロチェックしてます♡

昨日はタングルティーザー釣られポチ♡
3個持ってるけど
古いやつが買い替え時だったのでラッキー✨

50%ポイント還元すごい✨
レインブーツサイズがあれば欲しかったなあせる
これ、去年履いてました♡
軽くて良かったです音譜