KIHACHI苺のアフタヌーンティー⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


もうすぐ5月も終わり…

年をとるほど月日が早いあせる


最近は塾の時間も増え
週末主人と2人で
ランチに行く事が増えましたひらめき電球

この日は自習室〜週テストの間に
主人と買い物行ってサクッと
てんやでご飯🍚



てんや、コスパ最強だと思う✨✨



KIHACHIの前を通ったら
アフタヌーンティーの列が
15分前なのに2組だけでびっくり

お腹はすでにいっぱいだけど
行っちゃうよね〜デレデレドキドキドキドキ

ドリンク飲みながら

時間が来るのを待って…



来ましたラブラブ


可愛い〜〜ドキドキドキドキドキドキ




旦那がパフェ頼もうかなって言うけど
制止して、手伝ってもらいましたあせる
目が食べたいだけで、天丼の後はさすがの私も食べきれない…

下の段は
もちろんナポレオンパイに変更🍰ラブラブ

お腹は限界だったけど

満足です✨





大好きなナガノパープルと

新甘泉頼みました♡




ケーブル壊れたので補充。

3本で安っ♡

小さめの片手鍋買い替え〜
近くのホームセンターより安かった♡
最中好きな母に
いつもはこれなんだけど
縁起が良さそうな鯛型とお城が可愛くて
これぽち♡

大好きな因幡の白兎も一緒に♡