新エリアとスシロー⭐︎ | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆


連日のファンタジースプリングスのニュース

風間先生のリポートが楽しみ音譜


シー版出てたのねびっくり



受験生なので

行けるのはいつになるのやら…


GWは受験前ラストディズニーをして来ました!

5/5の新エリア前はこんな感じでしたひらめき電球



近付くと音楽が聞こえて来て

中には人も…羨ましい✨



一応夏休みのミラコスタも抑えてあります笑

アーリーならDPA1つ位は取れるよね??




昨日は週テスト後に

またスシローへ。


コラボメニュー頼むとキャラの声が流れますラブラブ



肌の調子良くて

ここ数ヶ月はクレスク使ってるんですが

前回のマラソンで買ったのが

購入後に入荷待ち…もうすぐなくなるから早く届いてえーん



パッキンなしに買い換えようかな♡


スポドリOK


ちいかわリラコ可愛いラブラブ