シナモンロールくじ!!! | ♡女の子ママの日々の色々♡

♡女の子ママの日々の色々♡

マイペースな早生まれっ子
2025中受予定

8才英検準2級合格
DWE放置会員  
お出かけ大好き♡
日々の色々を綴っています☆

シナモンロールの当たりくじ

990円とちょっと高めな分
どれも可愛くてラブラブ

大晦日にサンリオショップで
娘が1回引いた時に当たったのは
ミニぬいぐるみ〜音譜




で、年明けにまた別の所で引いてみたら


なんと…


1等のビッグぬいぐるみびっくり✨✨✨

持ちやすいように紐付きの袋に入ってて
車まで背負ってたんだけど

デカっあせる




袋から出したらさらに大きくて
ソファ1人分占めてますが、可愛いです爆笑飛び出すハート


ハンギョドンの1等を引いた事がある店舗でひらめき電球
ご縁がある店舗なのかなぁラブラブ

パイの実コラボ可愛いラブラブラブ
備にポチ。

食器を新しくしてます音譜




これ、使って3週間くらい?
肌の調子が上がってます!!