第④日曜ワークショップ♡個人レッスン♡6月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、銀座校で【第④日曜ワークショップ】と【個人レッスン】を行いました学校


ぽってり苺銀座校平日個人レッスンぽってり苺

7月19日(金)

13:30〜14:30


8月2日(金)

①11:00〜12:00

②12:30〜13:30


8月16日(金)

13:30〜14:30

miho担当の日程ですお母さん




ダイヤオレンジワークショップダイヤオレンジ


今日でワークショップ100回目です!と

ベテ生のM様お母さんお祝い


すぐに皆さまから祝福の拍手が拍手


M様は明るく温かいお人柄で

他の生徒さまへのコメントも的確♪

有難く頼もしい存在です照れ


いつも本当にありがとうございますピンクハート


この日も本番練習の方多数お母さんお父さんお母さん


転職活動の面接

大学ゼミの英語スピーチ発表

小学生に向けての栄養指導

協会設立記念パーティー直前練習


年齢も立場も様々ですが

あがり症克服星

スピーチ上達星

同じ目的を持つ仲間ばかりのレッスンは

共感と応援ハート満ち溢れていますおねがい





ダイヤオレンジ個人レッスンダイヤオレンジ


先生と呼ばれる職業の方も

お忍びで来られる個人レッスン乙女のトキメキ


総会の挨拶を控えているO様お母さん


園長に就任して以来、

大勢の人前で緊張すると

喉が詰まったようになる

声が震える


震えているご自身の声を聞いて更に

震えてしまうショボーン


大ホールでの挨拶で

また失敗したらどうしようアセアセ


メンタル・フィジカル

両面の克服法をお伝えした後は

本番さながらにスマホで動画撮影スマホ


ぽってり苺O様のご感想ぽってり苺


録画は初めてなので

見たくないタラーと思いましたが

想像していたより緊張して見えませんね!


顔を上げて笑顔で話せているし

スピードも丁度いいです!

レッスンに来て良かったです!お母さん



百聞は一見にしかず!


目に見えない「あがり」に怯えるのは

もうやめにして

ラクに♪楽しく♪効率的に♪

克服する方法を学んでみませんかおねがい

miho♡


下矢印レッスンのご予約はHPから下矢印