平日金曜ワークショップ♡個人レッスン♡6月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、銀座校で【平日金曜ワークショップ】と【個人レッスン】を行いました学校


ぽってり苺銀座校平日個人レッスンぽってり苺

7月19日(金)

13:30〜14:30


8月2日(金)

①11:00〜12:00

②12:30〜13:30


8月16日(金)

13:30〜14:30

miho担当の日程ですお母さん




ダイヤオレンジワークショップダイヤオレンジ


土砂降りの銀座でしたがびっくり傘

雨ニモ風ニモアガリニモ負ケズ。。


生徒の皆さまと一緒に

今月も元気にレッスンスタート音符


いよいよ翌週に迫った

協会設立10周年パーティーマイク乙女のトキメキシャンパンロゼワイン


実行委員さんを中心に

準備も大詰めにお母さんお父さん


愛は勝つの替え歌も

実行委員さんが作詞してくださり

パーティー当日の期待はMAXです星


音符心配ないからね 

君の「努力」が「皆に」届く

明日がきっとある。。


音符もう一度夢見よう

「人前」のよろこびを知っているのなら。。




ダイヤオレンジ個人レッスンダイヤオレンジ


公務員のT様お父さんは役職が上がり

スピーチの機会が増えたそうなのですが


上手くいく時よりも

失敗した時のほうばかり

気になってしまうようにショボーン


来月には社外の方も参加する

イベントの司会を任されたので

不安を払拭する為に

今回の受講を決められたそうです。


持参された本番原稿をメインに

録画→フィードバック


理事長asa先生の本を2冊

読まれてからいらしてくださったので

レッスンもとてもスムーズでした音符


ぽってり苺T様のご感想ぽってり苺


不思議なんですけど

レッスンを申し込んだ日から

気持ちがスーッと落ち着いていました!


録画した動画を見て

動きや表情が少ないことが分かったので

本番原稿の他に

テキストの外郎売や練習文を使って

トレーニングを続けたいと思います!お父さん



過去のトラウマ体験は

成功体験で上書きが可能です!


次はグループレッスンのワークショップで

更にスピーチの成功率が上がるような

克服法をお伝えしていけたらと思いますおねがい

miho♡


下矢印レッスンのご予約はHPから下矢印