平日金曜ワークショップ♡個人レッスン♡5月 | (社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台スタッフブログ

(社)あがり症克服協会 東京・仙台エリア(銀座・青山・仙台)の講師のブログです。
授業風景や、発表会の様子、その他諸々・・・思うがままにお届けします!

あがり症克服協会認定講師のmihoですハート


日本中からあがり症で苦しむ人をなくすキラキラのミッションのもと、銀座校で【平日金曜ワークショップ】と【個人レッスン】を行いました学校


ぽってり苺銀座校個人レッスンぽってり苺

6月7日(金)

①11:00〜12:00

②12:30〜13:30

6月21日(金)

①13:30〜14:30

6月23日(日)

①12:30〜13:30

②14:00〜15:00

miho担当の日程ですお母さん




ダイヤオレンジワークショップダイヤオレンジ


実行委員の皆さまを中心に

星協会設立10周年記念パーティー星

準備は着々と音符




学生時代は「隠キャ」ばかりの講師陣も

その反動で笑

率先して盛り上げます!



OB・OGの皆さまも大歓迎です♡


適度な緊張を感じながらも

パーティー当日も♡準備段階も♡

楽しんでまいりましょう乙女のトキメキ


参加して本当に良かった!お母さん

楽しかった!お父さん

の声が聞きたくて。。照れ




ダイヤオレンジ個人レッスンダイヤオレンジ


元気で若さいっぱい!

大学生のH様お母さん


人懐こい笑顔も声のトーンも話し方も

第一印象はとても明るくて

あがり症には見えません


でもお話を伺うほどに悩みは深く。。


今日は家族にも内緒で来ましたタラー


ゼミの発表も上手くいかないし

これから

卒論や就活の面接もあるし。。


今まで逃げ回ってきたけど

社会人になったら

いよいよそうはいかないと思うので。。


今のうちにあがり症を治したいんです!お母さん


大丈夫!

行動を起こした

今日の受講をきっかけに変われます!

とお伝え致しましたニコニコ


これからは仲間と一緒にラクに♪楽しく♪

人前で話すスキルを身に付けて

負のスパイラルから抜け出しましょうおねがい

miho♡


下矢印レッスンのご予約はHPから下矢印