キャットウォークと仲良しにゃん達♪ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Dsc_1273

おやつが欲しい時のにゃん達。。

クロちゃんの隣にある戸棚の中に猫おやつが入れてあるので

「おやつちょうだい!」と、座ってアピール中(笑)

 

 

13dscf4063

振り返って、、↑19'猫タワー&キャットウォークの時は

こんなに小さかったのに、、コロコロでかにゃんになっちゃったぁ。

 

 

 

 

Img_1178

ついでに、、昔はしなやかに動いてたけど、今は貫禄あるな~。    キャットウォークで仲良しなにゃん達♪より

 

 

Dsc_1173

先日、クロちゃんが一人ぼっちで寝てる。

他の子は??とさがすと、、

 

Horizon_0001_burst20220218081214879_cove

猫ベットに、みんなで入ってギューギュー。。

 

Dsc_1175 

シロちゃんが大あくびして、出てきたぁ。

 

 

 

Img_0312

そして、、膝にちょこんと座ってくる(^▽^)/

バランスボールが破壊されて、椅子に座るようになったら

シロちゃん・キキちゃんがちょくちょく膝に乗ってくるように。。。

かわいいけど、重たい&行動が制限されるのがこまるにゃ~。     END