キャットウォークで、仲良しキキ&シロ♪ &ネコ袋・段ボールにゃん。 | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

 

Img_1181

7月半ばのお話☆

 

Img_0079_20200803025401

たまに、、仲良しのキキ&シロちゃん(いつもは、小競り合い多めの2人。。)

 

    

Img_1178

キキとクロちゃんは、、、微妙な距離感?!

 

Img_1180

クロちゃん、相変わらずのとぼけ顔(笑)

 

 

Img_1107

寛ぐテンちゃん&やんちゃなシロちゃん。

 

Img_1108

テンちゃん、しっぽフリフリで、シロを応戦中?!

 

リビングにて、毎日のように猫劇場をみて過ごしてます(^▽^)/

 

 

**********************************************

おまけ☆

 

Img_1008

先日。 スーパーから帰って、エコバックから荷物を冷蔵庫に入れ替えて、、

一息ついたら、にゃん達が空になったエコバックに入りこんでたぁ(笑)

 

 

Img_1090

また、別の日。  段ボールにIN.

 

Img_1092

勝手に倒れて、ビビるテンちゃん。。

ドタバタと、家中が遊び場です(笑)