いたずらにゃん達・・。バランスボールとしし丸&意地悪シロちゃん・・ | くまこ と くますけ

くまこ と くますけ

くまこ出没中!
ぬいぐるみ作家のくまこ(親)がくまこクマとくますけクマを連れて
山やドライブへ♪ 
連絡先 yachibisi2@gmail.com

 

Img_0244_20220308182701

すっかり元気になったしし丸ちゃん♪

部屋中を走り回ったり、棚に飛んだりしてたら、、

 

 

Img_0071_20220308184301

私が椅子代わりにしているバランスボールに飛び乗って、ズルッっと落っこちたぁ。

その拍子に詰めを立てたみたいで、、

 

 

 

Img_0249

数時間後、、バランスボールが縮んでしまったぁ。

 

Img_0006_20210322221701

21’3月初めに ポチッとしたバランスボール♪  

 

 

Img_0005_20210322221701

うちのにゃん達は 噛みたそうだけど、、噛めなかったり、

詰めをしっかり切ってるので問題なかったのだけど、、

 

病み上がりしし丸のハイテンションと、爪が伸び気味だったので穴が開いてしまったみたい。。

 

 

 

Img_0247_20220308182601

クロちゃんを乗せてみても、、ふにゃふにゃボール。。

1年も、持たなかったなぁ                     END

 

**************************************************

おまけ☆

Img_0214_20220306065701 

は~い、いたずらっ子のシロちゃんです。  しし丸のゲージにわざと入り込んで寝ている悪い子にゃ~。