異常氣象は大転換が本格的に始まる予兆❓❗他❇️トヨタ会見その2ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



郷右近丸彦先生のメタよりシェアします。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0KnFgwa66a74B1wEeF12qvQp8BbuJ9ZY36Jn6YAKEpatMEip17tcoUXEgyYfBUCxgl&id=100001041471161&sfnsn=mo 


《地方でまるさん講演》

このところ異常氣象が続きますよね。

異常な程の猛暑。

異常な程の季節外れの豪雨。

これはいよいよ大転換が本格的に始まる予兆なんですよ。

まずは8月15日過ぎから色々と始まるでしょう。

ピークは10月に来ます。

それまでに一人でも助けたいと思います。

無料媒体ではホンモノの情報は得られません。

怖い近未来だけでなく
びっくりする程の明るい未来も教えます。

(後略)

>>>>>>>>>>>>>>>>>

《トヨタ会見その2》

豊田章男社長の会見について大方はデマのニュースであるフェイクであるという意見が多いですね。

その真偽を確かめるためにまず私(郷右近先生)は正攻法として

お客様相談窓口に
電話をして聞いてみました。

そのやりとりを昨日上げましたが

そのやり取りについて
たくさんの方から
コメントをいただきました。

コメントの中には
私(郷右近先生)の行動について

賛成するコメントと
コールセンターでは
このような対応が当たり前であり

それを非難すべきではないというコメントを何人かからいただきました。

そのことについて
お答えします。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

私(郷右近先生)はかつてクレームの処理を私自身が直接していた経験があります。

YouTubeではホタルプロジェクトとしてその時の様子を詳しく語っています。

また私はかつて企業のコンサルタントをしており

一部上場の会社を何社も対応しておりました。

一番大きな会社では
トヨタクラスの日本を代表する企業さんのコンサルタント契約をし

毎月役員さんとだけ話をしていた経験があるのです。

その経験を踏まえた上で
改めてほんたうのこととは何か?についてお話しをします。

まずみなさんに
お聞きします。

トヨタという会社は
1,000社以上ある上場会社の中で

他のレベルの会社と
同じ会社ですか?

会社のクオリティとは何ですか?

カスタマーと真摯に向き合うのが善い会社であると私は思いますがどうなんでしょうか。

(中略)

クオリティの高い会社の役員と直接やりとりをしてきた経験を持つ者です。

だからホンモノを知っています。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

こんなケースがあります。

私がたいへんリスペクトしている会社さんがあります。

何故リスペクトするにいたったかと言いますと
一般的には知られていない会社さんなのですが

ネットにたくさんの誹謗中傷が書かれている会社さんでした。

私はその会社さんと
代理店契約をしていたので

私が紹介する方からの
疑問に答えるべく
カスタマーセンターに問い合わせをしました。

するとその疑問に答えるために副社長さんが電話口に出て

私が疑問に思うことについて全て具体的に応えてくださいました。

その間の対応時間は
30分以上になりました。

この対応で私の
この会社に対しての信用度はかなり高くなりました。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

まずトヨタへの私の問い合わせに対して

まともな対応をするのであれば担当者が変わってもっと正確に対応できる方と変われば善かったことです。

私は自分のフルネームを
名乗っていますから
録音もできるはずなのですよ。

ここまで普通に相談をしているのになぜ応えられないのでしょうか

例えばアップルの
カスタマーセンターを
使ってみてください。

超一流の対応をしますよ。

私はアップル大好きなのでかならコールセンター使いますが

たいへん氣持ちのよい対応に満足しています。

とは言っても
中にはまだ未熟な担当者がいることもあります。

その時には
いらいらせずに
担当が変われば善いこと
なんですよ。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

ネット情報には
偽りの情報がたくさんあります。

ではどうやったら
ニセの情報か
ホンモノの情報か?
を確かるのは
直接ニュースソースに
自分が会うことなのです。

他人から聞いただけの情報を鵜呑みにするのは
危険が伴います。

だから私は
これから
ほんたうのことを
直接伝えるために
これから、地方講演を行なっていきます。

Facebookや
YouTubeで私の話を聞くのとリアルで私と会って話を聞くの

10倍以上のクオリティの差があります。

何故ならば直接私と
質問のやり取りができるからです。

生の私を見れるからです。

ライブには生でしか
観ることができない
咄嗟の反応を体験できます。

これが醍醐味なのです。

ネットにある情報は
基本的に一方的な情報です。

しかもフェイクをつくれる。

ほんたうのことを知るためには直接生で情報ソースの人と会うことなのです。

繰り返し言いますね。

なぜ私の情報が
ほんたうであるのかは
私は直接会って話ができる

一流の人々といくつもの
情報網があるからなのです。

ホンモノとは何か?

一流と二流との差は何か?を経験を通じて知っているということです。

このことについて
あなたはどう思われますか?

特に昨日の私の投稿に対して批判的な意見をして下さった方はコメントをしてみてくださいね。

私は本氣で
日本が善くなるために
行動をしています。

自分の考えとは違うから
批判をするのではない。

批判の意見も取り入れた上でキチンと自分の考えも述べます。

間違っていることは
間違っている。

または間違いではないけれどもその判断よりも
もっと上級クラスの判断や対応ができるのだ
ということを示しています。

あなたのコメントや
シェアをお待ちしています。

(中略)

けれども大転換が
本格的に始まった今
本氣で日本を変えるために毎月講演を行なっていきます。

(中略)

私の地方でも講演をして欲しいと思う方は私を呼んでください。

相談しましょう。

日本はこれから
大きく変わります。

そのことを一緒に楽しみましょう!

シェアまで❗ありがとうございました。

***************************


❇️その他、ツィッターやメタより

フリン将軍の言葉
https://note.com/toyoshi_y1126/n/n35aaff135856 
↕️
フェイスブック他でシェアするだけでも

情報戦を戦う立派な兵士です。(本文より抜粋❗)

★☆★☆★


〰️〰️

自頭2.0(目覚めてる庶民)さん(@Awakend_Citizen)が8:20 午後 on 金, 8月 05, 2022にツイートしました:

【大拡散】

マスクについて正しいことを教えてくれる動画です

マスクで感染を防ぐことはできないし

コロナは空気感染なんだからそもそも無意味

しかも不衛生・知能低下の要因

社会的にも悪影響
良いことなんにも無し

子供のためにも大人から外していこう!

https://t.co/jTYYCmrbjS https://t.co/NvVaMGq1W9
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1555513984610357248?t=cd0lYHIgcEg0fnHHIi2tYA&s=03) 

★☆★☆★
↓森井医師

↕️
知らないうちに心を蝕んでいく解熱鎮痛薬 : ひかたま(光の魂たち)
http://shindenforest.blog.jp/archives/86085833.html 
↕️
精神を殺してしまうような成分が入った薬の常用は控える方が無難(本文より抜粋❗)

★☆★☆★

〰️〰️
↓マリリン生存説も😲テレグラムで発信中か💕一昨日BS📺でマリリンの話してましたね❗

↕️
自殺ではなかった!?マリリン・モンローの死にまつわる噂…UFOとの関係も - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/0f5c3a3427beb5571ec1bf9bcf9c6fdb849c6c55

★☆★☆★


↕️沖縄宜野湾市では、最近から救急車を、よく見るようになった❗

↓そう言われてますね😲

〰️〰️


★☆★☆★


★☆★☆★

〰️〰️

★☆★☆★
↓ペロシは、やはり男性❓❗


★☆★☆★


(ココさんより引用)
★☆★☆★


★☆★☆★

★☆★☆★
ワクチン神話は、今や「崩壊している」と言える状況になっている ~コロナワクチンを接種した医療従事者「未接種者は賢い人たちでした、私もその一人でありたかった」 - シャンティ・フーラの時事ブログ
https://shanti-phula.net/ja/social/blog/?p=321203

「ワクチンは遅効性の毒」世界は気付いているが、日本だけが取り残されている|https://ameblo.jp/white-lilac719/entry-12757109796.html

日本感染症学会、コロナは風邪だとブッ込む|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12757030446.html

弥勒世通信  (弥勒世へは命を賭して渡って行く!)|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12757275172.html

 台中緊張は日本破滅へのシナリオか!? 緊急事態条項を絶対に許してはならない! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56869201.html 

★☆★☆★

自分を大切にするってどういうことですか?|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12756951021.html

人の表情に飢えていたんですね😷・・・|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12756788118.html

★☆★☆★

🎵おまけソング

"大黒摩季 - ゲンキダシテ 歌詞付き" を YouTube で見る
https://youtu.be/thvFlDwxxMs

ここまで。

ありがとうございました🙏