世界中の国々で、コロナとワクチンに対する見識がかなり変わって来ているにも関わらず、相変わらずこの日本だけが世界から取り残されている様です。

(^^;

 

でもそんな日本でも、遂に「#ワクチン中止を求めます」がトレンド入りして来る様になりました。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

nana

https://twitter.com/ryona01

ワクチンでみんな死ぬ訳じゃないとか

みんな元気じゃんかとか

平気で言うけど調べるとジワジワ亡くなってるじゃんか…。

 

本当に遅効性の毒じゃんか。

下手すりゃ即死。

どちらにしろ、体に毒でしかないね。

 

 

 

sriri

https://twitter.com/sriri17209386

大手メディアも与党野党も相も変わらず

知っててガン無視ですね。

 

しかも、まだ接種を勧めようとしてますよね?

普通に犯罪ではないんですか?

 

 

 

 

lovly2019

https://twitter.com/lovly20192

まだまだ騙される日本人!!

次はサル痘と言われたら

怖い怖い

 

電力逼迫と言われたら

エアコン消して御協力

 

温暖化、SGDS、ウクライナ

騙すネタは山ほど

 

せめてワクチンくらい

やめたら

 

 

 

 

 

 

 

ミランダ先生

https://twitter.com/elsa_guardian

福田さんワクチンを中止してください

世界はすでにワクチンと戦っています。

 

コロナ茶番も世界はわかっています

日本だけが取り残されています

 

#ワクチン中止を求めます

#ワクチン危険

#ワクチン

#vaccine

#VaccineSideEffects

#vaccineinjuries

@fukuda_nakama

@Pref_Fukuoka

 

 

 

以上、今回は触りのものだけをピックアップして、簡潔にお届け致しました。

☆_(_☆_)_☆

 

とにかく一貫して私が望んでいる事は「どんな種類のものであれ、もうこれ以上、誰もワクチンを打たないで欲しい」という事です。

 

そして捏造情報を垂れ流し続ける洗脳装置であるテレビや新聞から離れて、今世界で起きている事実に、どうか目を向けて頂きたいという事です。

( ・・) ~ ☆彡☆彡☆彡

 

 

 

 

宜しかったら、こちらも是非ご覧下さい♪

 

 ↓       ↓       ↓

 

今回何故この世界的コロナパンデミックが起こされたのかが分かるコラムはこちら♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅰ

 

 

 

そして、コロナウィルスをやみくもに怖がる必要はないという事が分かるコラムはこちらデス♪

      ↓       ↓       ↓

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅱ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅲ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅳ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅴ

 

世界的コロナパンデミックが何故引き起こされたのかが分かる【参考コラム】特集 Ⅵ

 

 

noteさんにも記事を書いています♡

(※こちらにしか書かないショートメッセージをいつも添えています♪)

 

 lilac(ライラック)

https://note.com/e_brand

 

 

 

 

以下のランキングに参加しております♪

応援して下さると嬉しいです♡ (*^^*)