今までの日本 今からの日本❇️大病院が続々とワクチン接種の中止宣言☆その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

みなさんこんばんは🌙😃❗早速ですが、

ごぼうの党の奥野卓志さんが、下の動画をなるべく早めに拡散してほしいようです❗

人身売買やアドレノクロム、その他ヤバいお話を色々されていますよ😲
"【ショートver.】ごぼうの党 奥野卓志さん × NHK党 立花孝志さん 今までの日本 今からの日本" を YouTube で見る

https://youtu.be/0k2h0l0kOoY

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
その奥野卓志さんのライン投稿も素敵なので、ついでにシェアしますね❗💕

前回の投稿のコメント欄で高校3年生からコメント貰いましたので返信しました⬇⬇⬇⬇⬇

この人間界が魂の学びの場だとして

実は大金を手にしたから笑顔が増える訳ではなく

親から不動産や資産を受け継いで家賃収入で生きてる人間は会っても覇気がありません

銀行に資産がたくさんあっても人からつまらないと思われてる人は実は可哀相です

自分を評価するのは第三者ですからね

人から愛される人間とは面白い人であり

人の為に動ける人間です中身が伴った人間とは余裕がある人のことだと思います

試合当日に余裕があるのはたくさん練習したからです

人生も同じです

多くの経験を通していずれ分かります

強く大きく見せなくても構えなくても人に合わせなくても常に自然体で相手と対峙出来るようになります

自然体でありのままそのままの自分で人と接してるのに出会った人から愛される人生最も楽であり

楽しい人生そんな人生を手に入れる最短の方法は誰かの笑顔の為に生きることです

損得勘定の取り巻きに囲まれて損得勘定の女の子にチヤホヤされて

満たされないから金持ちの笑顔はどこか曇っていてスカッとしないのです
 
立場が人を幸せにするのではなく自分のことを心から考えてくれる人の思いの数が人を幸せにするのです

その為には自分から誰かの笑顔の為に動くことです

荷物を持ってあげて元気を勇気を笑顔を与えてあげて話を聞いてあげて褒めてあげて

寄り添ってあげる経験を積む前に大金を持ってしまうと相手の笑顔を信じることが出来なくなります

お金や数字を目指さないで笑顔の数を意識して下さいね

最高に楽しい毎日を過ごして下さい😊
*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*
❇️その他の情報❇️

↓全国の病院にも、ワクチン接種の中止が広がりますように‼️💙🙏

【北海道札幌市】大病院が続々とコロナワクチン接種の中止を宣言 「禎心会病院」「徳洲会病院」「手稲渓仁会病院」「市立札幌病院」 | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/50370/
 この勢いでコロナワクチンの危険性がさらに広く世の人々に認知され、ワクチン後遺症で苦しむ被害者や遺族らが、一刻も早く適正な救済措置を受けられますよう、心から祈ります。
*・゜゚・*:.

↓上の人達は、自分たちは💉打たないのに何なの👊😠皆も打ちませんよ‼️♥️

【共産主義者】WHOのテドロス事務局長は一度もコロナワクチンを接種していなかった!! 「毛沢東」の思想に従って世界に混乱をもたらし、国連の影響力拡大を図る | RAPT理論+α
https://rapt-plusalpha.com/50284/ 
*・゜゚・*:.
情報速報ドットコムさんもニュースにしてくれてる❗👌

札幌禎心会病院がワクチン接種を中止表明!「副反応とオミクロン株へのワクチン効果に疑問がある」 
https://johosokuhou.com/2022/08/05/60535/
 *・゜゚・*:.
↓テレグラムより

〰️〰️
ヒロシマ・ナガサキ原爆、東京大空襲も主犯は昭和偽天皇!世界初の日本製…広島原爆は地上起爆!東京大学で完成した原子爆弾の実験!偽天皇は特許を取得!皇室は既にトランプに逮捕処刑済! - みんなが知るべき情報gooブログ
*・゜゚・*:.
↓金城先生(動画も見たことあります)

*・゜゚・*:.
↓龍見医師

↕️
オミクロン対応ワクチン、10月にも接種開始 厚労省検討 | TweeterBreakingNews-ツイッ速!
https://tweetsoku.com/2022/08/06/%e3%82%aa%e3%83%9f%e3%82%af%e3%83%ad%e3%83%b3%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%83%af%e3%82%af%e3%83%81%e3%83%b3%e3%80%8110%e6%9c%88%e3%81%ab%e3%82%82%e6%8e%a5%e7%a8%ae%e9%96%8b%e5%a7%8b%e3%80%80%e5%8e%9a-2/ 
*・゜゚・*:.

〰️〰️
↓📺のぶ子もがんばれー💕

*・゜゚・*:.

*・゜゚・*:.

↓瞑想は良いよね~‼️こういう芸能人の良い影響力は嬉しいね👏(^o^)v

ローラ「人生を変えてくれた瞑想」 考えにファンも共感「心に届きました」 | ORICON NEWS
https://www.oricon.co.jp/news/2244898/full/ 
*・゜゚・*:.
↓色エロな意味で、受身マグロから卒業を‼️♥️

手放せない女性とは?一回やったら終わりの女性との違いを解説 [植草美幸の恋愛コラム] All About
https://allabout.co.jp/gm/gc/474009/ 
*・゜゚・*:.

トランプ大統領より目覚めた人たちへのメッセージ|TOYO NOTE|note
https://note.com/toyoshi_y1126/n/n262df19e94b3 

【トランプラリー】本当のことを言っちゃったーー‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12757339046.html
*・゜゚・*:.
台湾戦争のシナリオ① | 黄金の金玉を知らないか?
https://golden-tamatama.com/blog-entry-taiwan-war-scenario.html 
*・゜゚・*:.
"【プレアデス星人】からのメッセージ「●●は闇が意図的に行っています」" を YouTube で見る
https://youtu.be/ukovmvwUjVo
*・゜゚・*:.
あ、最後に、数日前の🚘トヨタ関連のブログ記事削除されていますね❗

💉のことなど、本当のこと知られるとまずいから⁉️

また3枚アップできない画像もありました‼️

本日もありがとうございました❗
 
引き続き、世界が平和でありますように🙏🌏💚