トランプ「戻ってきた事を人々に知ってもらう必要がある」他 皆の街の裸の王様を駆逐するのは皆様❗ | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは(^-^)☀️

本日21日の『コロナを終わらせる暦(保坂浩輝先生製作)』からの内容はこちらです❗

話は変わりますが、 こちらは本当のトランプさんのツイートでしょうか❓😊 

もうすぐ戻ってくるよとか、他にも色々なツイートをされていますよ~😲

↕️【バイデンよ、私のオフィスから出て行け】 


ラミーコ達が 2019年に、ホワイトハウスに行った時にも、壁か何かがすでにあったなあ😲🇺🇸






トランプさん❓❗のツィートから終わり❗

今の状況と照らし合わせてみても、なんとなくトランプさんは帰って来そうな氣配はしますよね~🎶

実際帰ってくるといいですけど…… どうなることやら……。

うまくいくよう祈りましょう🙏🇺🇸🇯🇵🌍

↓関連記事など






↓ティア5で、みんなが早く豊かになると良いですよね~🎶



****************************

以下は、木村正治先生のメタよりシェアしますが、ラミーコもホントそう思います‼️

今でも怯えるようにマスクを二重にも三重にも着用し、

必死でソーシャルディスタンスを叫び、アルコール消毒に神経をすり減らし、

駅頭や街頭演説で
「全ての皆さんに液体注入を!」とマイクを握っている国会議員の方、5流です。

せめて3流を目指して頑張ってください。

プロ野球に置き換えるなら3軍レベル。

2軍入りすら難しい。

2軍選手というのは、ここを改善すれば

1軍で通用する可能性があるというような余地のある選手です。

当選回数を重ねているからと言っても
1軍レベルとは限りません。

むしろ裸の王様状態になっている場合も
あります。

支持者がお世辞を言う環境がいつしか国会議員を裸の王様に堕落させてしまいます。

小学生や中学生から駅頭で軽蔑され、支持者から面罵されれば

少しは自分の無能さ加減に気付く時が来るかも知れません。

「全ての皆さんに液体注入を!」と演説している裸の王様には

はっきりと「あなたは無能ですね。」
「迷惑です。」
「引退してください。」

「有害ですから他の仕事を探してください。」と明確に教えてあげましょう。

あなたの街の裸の王様、駆逐するのは有権者である皆様ですよ。

⚾⚾⚾

↕️前回の投稿の続編として。

プロ野球選手など、一流選手が引退を決める時というのは共通した事を述べています。

「球筋が見えなくなってきた。」

「動体視力が鈍ってきて相手の動きに
対応できなくなってきた。」

「バットの芯で捉えることができなく
なってきた。」という内容ですね。

これを政治家や経営者に当てはめてみたら、

・世の中の本質が見えなくなった
・ピントがずれて社会や時代の動きに対応
    できなくなってきた
・的外れな言動が増えてきた
ということになるでしょう。

そうなれば政治家や経営者も引退するべきですね。

今は残念ながら特に国会議員の方々はこの類ばかりです。

もっとも90歳でも感度やセンスが光る
政治家や経営者もいるならば

世の中から必要
とされますし、

40歳でも上記のように堕落すれば身を引くべきですね。

高齢だとか年数ではなく人物の本質としてどうかということです。

プロ野球ではプロの世界に入っても2軍のまま

誰にも認知されず去っていく選手も星の数ほどいますね。

2軍選手というのは、まだ伸びる可能性がある、

或いはこの部分が改善できれば1軍で通用する可能性があるという、伸び代がある選手です。

また1軍選手でも試合に出れないまま去っていく選手もいれば、

試合には出場していても観客から認知されない記憶に残らない選手も多いです。

一方でプロ中のプロになる選手もいますね。

野茂英雄投手、イチロー選手、前田智徳選手、大谷翔平選手など。

記録に残る選手と記憶に残る選手とがいます。

同じプロ選手で、しかも1軍選手であってもこれだけ違いが生じます。

人間力なのかな、と感じています。

技術だけでもダメ、努力だけでもダメ、
意識してなれるものでもなく、運や縁、
巡り合わせも大切でしょう。

今は世の中が落ちるところまで落ちてきた感がしますので、

また光が差すように素晴らしい日本人が現れるだろうと思います。

シェア終わり❗

ありがとうございました。

関係ないですけど、ラミーコは個人的には、ビックボス(笑)新庄さん⚾が大好きです❗😍
****************************
❇️その他、ツィッターやメタより

↓杉田医師(🇯🇵も時間の問題だね~)

↕️動画

★★★★

↓マジか😲ナット~くいく⁉️(笑)

もう一度言う。みんな納豆菌を甘く見ない方がいい。 taked4700
http://www.asyura2.com/09/nature4/msg/844.html

★★★★

トランプが日々に真実を伝えようとされています|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12722370387.html

それは孤独ではありません|https://ameblo.jp/kuni-isle/entry-12722290920.html

全アメリカ50州の州軍とグローバルアライアンス軍が出動態勢に入りました!”ゴーサイン”を待つ!|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12722360693.html

マクスウェル有罪で、アンドリュー王子ピンチ|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12722414563.html

人間の中身は行動で解る。 - シングルファザーの子育てブログ
https://akutatatsu.hatenablog.com/entry/2022/01/18/203015

これまで日本が行ってきたコ○ナ対策の実態とPCR検査の裏側で起きていたことを大阪市立大学名誉教授の井上正康先生に分かりやすく解説していただきました! 
http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/2204216.html

「トンガの海底火山の噴火」について・・: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/01/post-1b1dd9.html

ありがとうございました。

すべてはうまくいっている❗😃✌️💖