皆さん、こんばんは。

 

この数日間申し訳ございませんでした。やっと今日インターネット会社が5時間かけて修理が終わり、Wi-Fiも使える様になりました。

 

そして昨日からかなりの動きが出ています。又フィル氏も先日の動画で未だにスケジュールは全く変わっていないとも話していました!

変わりがない場合は10日間の間にかなり大きな動きがあると言う事になります。

 

1.まずは昨日書いた様に全アメリカ50州と米国の領土であるグアム、バージニア諸島やプエルトリコも同じく、州軍が活性化され、いつでも出動準備が出来ています!そしてそれは戒厳令を発動される為だとチャリーウオード氏が今日の動画で話していて、フィル氏も別の角度で

全アメリカ50州の州軍が活性化されないと緊急放送が稼働出来ないと話していました!又違う人達も50州で州軍が活性化されたと

書いています!

 

 

  

       

 

 

2.又世界のアライアンス軍も活性化されたとスコットブランズウィック氏が書いています!。この歴史上最大になる軍事作戦が活性化されて、現在世界のアライアンス軍が厳戒態勢に入っているとも書いています!

 

色々な話を纏めるとやっぱり核を使う世界第三戦争的な偽旗作戦が報道され、世界戒厳令が発動して、3日間後に緊急放送が稼働すると

言われています!そしてこれが今月中に起きるのか、それとも2月に入ってからになるのかはまだ分かっていません。

 

 

        

 

 

それではこれに関係情報から書かさせて頂きます。

 

 

3.そして先日のアリゾナ州のトランプ”ダブル”の演説でテロップに’ネサラ・ゲサラ”と出ていましたがあれはやっぱり天使軍が

いたずら的にメッセージを出したとスコットブランズウィック氏が軍事情報から確認が取れたそうです!完全にネサラ・ゲサラ法は

1月1日に公式的には始まっていないですが水面下で始まったと言う事になります!あとはトランプ大統領がいつ世界に発表するかが

注目されています!

 

取り合えずトランプ大統領が我々天使軍の応援している人達に先に静かに発表したかった為、あの様なテロップを出したと書いて

います。

 

 

 

                      

 

 

4.そして何人の人達がもう全部が準備が出来ていて、”ゴーサイン”を待っているだけだと書いていました。それは

  スコットブランズウィック氏、ホリーさん、ウルヴァリン氏、そしてキングスマーティ氏も同じ様な事を書いています!

 

 

    

 

 

 

5.そして今度はアメリカ時間の今日20日か21日には米軍が公式的に現在偽バイデン政権からアメリカを引き継いて、一度

  トランプ大統領が復帰する前に発表すると言われています。これも昨日書きましたが現在の政権が一年終えてから米軍が

  発表出来る様になると書いています。又ホリーさんがこの様に書いています。トランプ大統領は一つ一つの行動は法律に

  則って動く為、明日まで表では何も発表しなかったと書いています。

 

  その為、米軍が直ぐに動くのかそれとも数日待ってから動き始めるのかが注目されています!

 

   

    

 

 

 

6.そして今日急遽偽バイデンが記者会見をしました。そしてCNNや他のテレビ局で放送されていました。僕もスコットブランズウィック氏が

  今日記者会見をするので天使軍の応援している人達も何を言うか注目してくださいと書いていましたので僕も見ました。

 

  そして今日の記者会見の事をホリーさんが書いていました。まずは何で今日バイデンは記者会見したと思いますか?

  1.彼が言っていた事は全部嘘でした。それは彼が嘘つきだと言う事の証明です。

  2.市民が彼が嘘ついている事を感じて、目覚めて欲しいからです。

  3.そして喋りながら直ぐに言葉につまずく事です。

  4.そして最後にメディアもアンチバイデンだと言う事を分かって貰う事だと書いています。

 

  そしてこれが未だに目覚めていない人達の為に最後もう一度起こす為です。又彼の人気度をもっと最後に下げる為だと書いて

  います!

 

  現在偽バイデンは天使軍がコントロールしていますのでもう一度一般の目覚めていない人達に少しでも分かる様に最後に

  記者会見させたみたいです!多分この数日間の間に彼を退任させる計画だと思います。彼を退任させないと色々な事を

  発表はしないと思います。

 

 

 

    

                          

                 

 

7.そして今日のCNNで見ていましたが多分CGIだと思います。首を見てください。黒い線があります。又別の人は彼の耳たぶが

  左と右は違うと書いていました。一つは耳に繋がっていて、もう一つの耳たぶが耳と繋がっていないと書いています!(笑)

 

 

        

                                                  

 

 

 

8.今度はサマンサ・モルロットさんと言うアメリカ海軍で働いて、かなりの軍事情報を持つ人がこの様に書いています。

  緊急放送が稼働するのは差し迫っていると書いています!その理由は色々な州で緊急放送テストが携帯電話に送られている

  からだと書いています!又それは市、警察庁、学校や色々な機関から送られているそうです!

 

 

   

                         

                    

 

 

9.そしてもう一つ彼女から情報です。まずは彼女のフォロワーからの情報で”私は元警察官で米軍で働いていました。そして私の

  弟はアメリカ海兵隊なのです。いつも出来るだけ情報交換をしています。そして今日弟から電話があり、今週気をつけてと

  言われました。30分ほど前に僕の先輩で特殊部隊に入っている人がテキストで今週気をつける様にと言われました。

  内容は話せないですが気をしめて、気をつけていてください。”

 

  そして現在陸軍が動いています。又この情報に関して確認が取れています。行けー!

  今週はきをつけてください。

 

  (やっぱり米軍が今日から大きな動きがある可能性がアメリカ国内であるかもしれません!)

 

 

    

                                                   

 

 

10.そしてこれはアメリカ時間の17日に書いていた情報です。この人の情報がどこまで信用出来るかは分かりませんが

   これが本当でしたら凄いと思って書きます!

 

   ”私の友達でアライアンス軍と一緒に働いている人がカウントダウンが今日(17日)から始まりました。ゲサラが始まるのは

    最長で2週間です。どこまでこの情報が信用出来るかは分かりません。この情報はヨーロッパから来ています。彼の

    情報では何人かの軍の将校達が逮捕されたそうです。そしてその為、前に進めるそうです。少し食料を備蓄してくださいと

    言われました。

 

   (これも本当であれば最高です!注目してみましょう!)

 

 

 

                       

 

 

今度は少しレポートから書かさせて頂きます。

 

 

11.先日トランプ大統領の暗号で”我々の上空に嵐が来ています”と言われた事を考えると最低2-3週間の食料、お水や

   必需品を準備した方のが良いと思います。

 

 

12.1月20日か21日に米軍がバイデン政権のメンバー達を逮捕する可能性が高いです。これは戦争中の法律を違反した為です。

   そしてそれは21日(アメリカ時間)までに逮捕する必要があります。

 

13.米軍がアメリカ政府とホワイトハウスを引継いた場合、それによって米軍政府と戒厳令が発動して、120日以内に新たな

   選挙が行う必要があります。

 

14.世界的にかなりの飛行機が飛ぶのを中止しました。それは5Gの携帯電話技術がフライトに問題を起こす可能性があったからです。

 

15.2021年1月以降現在まで2000スターリンク衛星が打ち上り、1月18日には新たにスペース✕ファルコンが9発のロケットが打ち上がり、

   49スターリンク衛星が軌道に乗り、全部で2042のスターリンク衛星が軌道に乗りました!

 

最後に今日のチャリーウオード氏のメンバーオンリーの動画から書かせて頂きます。

 

16.現在再評価通貨リセットの人道的なプロジェクトの資金が銀行に入金されています。そして現在悪事を働く銀行員達が残っているかを

   調べています。それは銀行員達が盗もうとする時点で逮捕しています。今回がラストチャンスなので悪事を働く人達が一人残らず

   いなくなるまで逮捕します。

 

17。今から2月いっぱいまではかなりの人達が暴露されます。かなりの人達がマスメディアで暴露されます。

 

18.又クワンタム経済システムは3月中には世界の皆さんがかなりどの様なシステムかが分かって来ます。凄くクリアに分かるはずです。

 

 

どちらにしろもう色々な事が目の前に来ています!皆さん、希望を100%持って楽しみにしていましょう!やっと今まで我慢して来た

人達が皆で喜ぶ時代が来ています!

 

今日も読んで頂きありがとうございました。