体内注入した人が感染した、或いは感染源ということ/他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

体内注入した人が感染した、或いは感染源ということ/他

細川医師のメタ経由から、木村正治先生の投稿をシェアさせて頂きました。



まだ分からない方は残念ですがメディア洗脳度合いが重症です。


オミクロン感染と判断された人の7割が
遺伝子組み換え液体を2回体内注入していた人だったと公言しましたね。

つまり、液体を体内注入した人が感染した、或いは感染源ということです。

ニュースではその事実をねじ曲げて、
「体内注入しても安心せず対策を。」と報じていますが、ひどい話です。

何も知らない状態だったとしても事実から「何か変だぞ。」
「何かおかしいな。」と感付くことが知性です。

報じられるままに大変だ、体内注入の回数がまだ足りない、

もっと体内注入しなければ、と考える人は残念ですが救いようがありません。

それを洗脳と言います。

そもそも本当にオミクロンなるものが実在するのか私(木村先生)は疑問を感じています。

我が国の最高の検査機関である国立感染症研究所が新型コ◯ナの存在をいまだ立証できないと公文書で回答しているのですから。


シェア終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、メタより

↓細川医師

↕️
"ついにWHOも認めたぞ! 2022年1月5日知っといてニュース
https://youtu.be/9oMrD4wGb4E
↕️
【WHO=世界保健機関の責任者は新型コロナウイルスの変異ウイルス、オミクロン株の症状について、鼻やのど、いわゆる上気道の炎症を引き起こしやすいものの、ほかの変異ウイルスと比べて肺まで達して重症化するリスクは低いという見解を示しました。】

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


↕️よしりん先生の動画
https://twitter.com/Awakend_Citizen/status/1478667906460561411?t=7hC4zrXjw2P1hwmQV5YBKg&s=09


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚


✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

↓金城先生




↑細川医師が街頭演説で語っていたことです❗


↑船瀬俊介氏(ジャーナリスト)の記事で読んだことがあります❗

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

↓森井医師




↓世界中の拉致された子供たちの救出をお祈りしましょう🙏

闇側は子供を狙っています。|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12719726294.html

✽.。.:*・゚ ✽.。.:*・゚

ブログ更新が難しくなりつつあります|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12719751372.html

すごい人より、ちょっとだけやさしい人の方が実は恵まれる|https://ameblo.jp/lifeshift/entry-12719727228.html

トランプ大統領、メディアに大激怒で演説を中止にしたゾ!!! また世界線変更!! | 黄金時代のすゝめ
https://goldage26000.com/2022/01/06/tora_daigekido/

アラスカの地下に「巨大ピラミッド」が存在か! 地底エレベーターまで… 米政府の秘密を元海軍職員が激白
https://tocana.jp/2022/01/post_228013_entry.html

"目覚めよ日本人 vol.83「情報は誰のものでもない!!」" を YouTube で見るhttps://youtu.be/KcfayG6iGyE

本日もありがとうございました。🙏