こんにちは、かなみです。



今日は東京雪が降っています❄️



寒いので、外猫チャー君の小屋にはカイロを入れてあるんですが、火傷をしないように保温シートを巻いているため、暖かくならないようで、家に入って遠赤外線で暖まってきました。


警戒心より寒さに勝てないらしい。









最近は老猫になり寄ってくるようになる。



寒くて可哀想なので、

ユカペット(動物用の床暖房シート)を

家のコンセントから繋ぎ外の小屋まで引く。


これでこの寒さを乗り切って欲しいと思います。




✨✨✨✨



さて、今日はブログのことでお伝えします。



管理画面にしてもアクセス数などの情報が

私自身見れなくなりました。



また復活するのかもしれませんが、

徐々にそういう規制がされています。



もしかしたらブログを見れない、

また私も書けなくなるかもしれません。



検閲が厳しくなってきているようで、

真実を語る人々のブログやYouTubeなど、

情報も受け取れなくなる可能性があります。



この先真実を知りたい人は、

自分でもしっかり情報を取りに行かないと、

得られないと思ってください。



銀河連合は、安全の理由と闇側に情報がいかないように裏で何をやっているか非公開にするそうです。



なので、私も宇宙の情報はブログには掲載しませんので、予めご了承ください。




今、巷で光と闇が和解したとか、

銀河連合と人間が会議開いたというのは、

全くの嘘情報です。



和解しているなら規制はかからないし、

ワクチンはストップするはず。



いつ●●が起こるという話はデマです。


また、光になりすました闇がやっています。


だから銀河連合は情報公開するのをやめました。



世の中がどうなろうが

自分の心は自分が決める。



自由でいましょう😃






では、今日も良い一日をお過ごしください♪