トランプかフリンか❓/トランプさん2022年新ソーシャルメディアが遂に動き出す… | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



坂口まことさんのメタよりシェアさせて頂きました。


(リ・アウェイクン・アメリカツアー)

マイケル・フリン  マイク・リンデル   クレイ・クラーク  ジェナ・エリソン  セス・ケシェル  ウェンディ・ロジャース  パトリック・バーン等が集結。

マイケル・フリンが主となりこれからのアメリカを語るという。

フリンは2024年の大統領を狙っている。

これは裏情報ではなく既に表舞台に出ている。

フリンはマリコパ郡の監査が上手く捗らないように立ち回っていたことも明らかにされている。

トランプ大統領は予定されていた6日のインタビューをキャンセル

15日アリゾナでのトランプ集会で2020の○正選挙とフェイクメディアについて演説をするという。

トランプ大統領はこの集会でディー○ステートの悪行を語るだろうと言われている。

フリン率いるディー○ステート集会は14日~15日に同じアリゾナで開催する。

これをアメリカではこのように言われいる。

【トランプを選ぶのかフリンを選ぶのか】と………

………………………

『世界中の人が騙されていました。

ディープステート(闇の権力)がトランプ大統領の復帰を阻止するために

フリンとパウエルを送り込んだのです。

これにはリン・ウッド弁護士も騙されたと言っていました。

トランプ大統領もこの二人には騙されたいたと言うことです。』(坂口まことさん)

♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️♤♠️

以下は、渡邉智之さんのメタよりシェアしますね❗


トランプ大統領2022年

新ソーシャルメディアが遂に動き出す⚡

その名も「TRUTH Social」

トゥルース・ソーシャル💻

(言論の自由があるSNS)

・・と言うことでですね(・_・;)

ビックテックと言われます大手SNS

・Twitter

・Facebook

・YouTube

・・等 相変わらず検閲が多く 特にYouTubeは

ここ1年くらいでほとんど真実が流せないような

状況に為ってますね🥵

私(渡辺さん)が情報収集を始めた頃の3・4年前くらいの

貴重な動画も今ではほとんど観れません🙅

こちらの「TRUTH Social」を運営する会社

TMTG🏢 トランプ・メディア・テクノロジー・

グループ

会長ドナルド・トランプ

こちらの会社TMTGに大きなニュースが2つ

起こりました‼

1・ランブル(動画配信企業)と契約🤝

2・共和党超大物下院議員 デビン・ニューネス

  議員引退 TMTGのCEO就任

🚨現代の情報戦争 

われわれ真実系情報発信者もかなり困惑する

ような情報も流れております🥶

例えば☝

マイケル・フリン将軍がDS側だったとか?

シドニー・パウエル弁護士もDS側だったとか?

実際真相はどうなっているのか❓

情報と言うものは基本!

当事者の一次情報以外は本物ではない🙅

と考えるべきかも知れませんね🤨

今回 こちらの「TRUTH Social」が開設されれば

間違いなく トランプ大統領の一次情報

しかも暗号抜きの情報を知ることが出来ること

でしょう❣

🚨最後に 非常に堅実でエビデンスに基づいた

解説で信用性が高い 及川幸久さんの動画解説を

ご覧下さい🍀


シェア終わり❗

ありがとうございました。

☆おまけ