今年は「希転」の年です。/その他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

「アウト・オン・ア・リム」(映画や本)のとても印象に残ったビーチでの言葉も『私は神である❗……。』などでした😃✌️



精神世界の話が苦手な方は、『 答えはすべて自分の中にある』 と解釈してもオッケーなのではないでしょうか❓😊

ラミーコはそう思います❗😃✌️💜💙♥️

↕️
シャーリー・マクレーン勇気の一冊~ https://dearmysis.com/452

…✼••…••✼••……••✼••…••✼••……

以下は、郷右近丸彦先生のメタよりシェアさせて頂きました。💕


《2022年のメッセージ》

今年は「希転」の年です。

その本髄を伝えます。

書いた書を見れば判りますがあえてそのメッセージを伝えます。

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

「私は神である」

「貴方も神である」

「みな全て
 生きとし生けるもの
 全て神である」

☆  ☆  ☆  ☆  ☆

これほんたうのことなんですよ。

氣づければ当たり前のことですが

この真理に早く多くの人に氣づいていただきたいと思います。

いよいよその年が始まります。

氣づいてくださいね。

シェアまで。

ありがとうございました。

ちなみに、去年の何月だったのかは忘れましたけど、

ラミーコの男友達が、『売り上げが落ちて大変‼️お金がない人は死んだ方が良いの❓……』

みたいな話をしたので、『それはやめなさい❗世の中はこれから良くなるんだから……。私だって全財産736円しかない時もあったけど、なんとかなってるし……』

Nさん『お金がないのに、めちゃ明るいね❗』

ラミーコ『たかが紙切れのお金のために死ぬなんて、アホらしくないか❓私は創造的な自分自(神)身の力を信じているからね…Nさんも大丈夫だよ❗……。』

みたいな話しをしました❗

ということで、

皆さま『希望』が大事ですよ~‼️😉💖

…✼••…••✼••…

❇️その他

トランプが怒った❗そして1月6日の記者会見はキャンセル❗その真相は???|https://ameblo.jp/guanyin15/entry-12719572132.html

小笠原、首都直下、南海トラフ...もはや「逃げて助かる場所」は無い!助かりたいのならば、天命を果たせ!! : 🐉 龍神レイキ 🐲 川島伸介 🐉
http://shinsukek.ldblog.jp/archives/56371932.html

2022年はこうなっていく(令和4年のゆくえ)!: ホウホウ先生の開運ブログhttp://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/01/post-6d2966.html


小さな差|https://ameblo.jp/oranger13/entry-12719542713.html

4時間に及ぶプーチンの年末の記者会見。緊張が高まるウクライナ問題について言及。|https://ameblo.jp/doorforawakening/entry-12719678499.html

ヴァレリー・ドナーによるアポロとプレアデス高等評議会ミラからのメッセージ 2022年1月5日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12719701583.html

<自分には何ができるのだろう>|https://ameblo.jp/chikyuuboueigun/entry-12719709616.html

ここまで。

ありがとうございました。