<自分には何ができるのだろう> | 地球防衛軍 日月塾ブログ

<自分には何ができるのだろう>

おはようございます

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

トホカミエミタメ

 

 

 

 

 

image

(今朝の修行先からの日の出)

 

 

 

image

(昨日の画像 ここが 地球防衛軍 日月塾の入り口です

 ここから 約150メートルを このママさんダンプで雪かきです)

 

 

 

image

(半分ぐらい進んだところで 救世主登場!向かいの人が

 トラクターできてくれました ホント!助かってます)

 

 

 

 

 

では 今日も いってみましょうか!

 

 

 

十代の頃から ずっと変わらず思ってきたこと

 

 

 

「この腐ったクソみたいな世の中で自分には何ができるのだろう」

 

 

 

今にいたるまで ずっとこの考えは変わっていません

 

 

 

(自分の勝手な使命感ですが)

 

 

「見せていくこと!」 

 

 

 

これが自分にできる クソ世界への反抗です

 

 

 

昨日 こんな動画を見つけたので 載せておきます

 

 

 

おそらく この方も 自分の体験から このような活動を

しているのだと思います 

 

 

人がやっていることを 「素晴らしいなー」と思うのは

いいですけど それはそれ!

 

 

自分は どうしたいのか どうするのか! ここが肝心ですよね

 

 

 

では動画をどうぞ ↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分で経験したことは 何にも代えがたいことです!

 

 

 

しかも それを 最高の形で表現しているって ホント

素晴らしいですね

 

 

 

私も 改めて <自分にできること>を 精一杯やって

みようと決意しました

 

 

 

できないことを考えて悩むなら できることをやればいいだけの話!

 

 

 

 

以上です

 

 

 

 

ありがとうございました

 

 

 

今日もクンバハカで絶好調!!

 

 

 

 

ありがとう 愛 感謝

 

            合掌