4時間に及ぶプーチンの年末の記者会見。緊張が高まるウクライナ問題について言及。 | 目覚めの扉 〜Great Awakening〜

目覚めの扉 〜Great Awakening〜

マスコミが報じていない情報やQアノン情報をなど、英語で見聞きした情報を紹介していきます。

みなさま、明けまして、おめでとうございます!

実り豊かな、平和な2022年となりますよう、お祈り申し上げます。

 

 

さてさて、年末から年始、落ち着く間も無く、波乱の2022年幕開けだなと感じます。

 

年末は、ついに、ギレーヌ・マクスウェル(Ghislaine Maxwell)に有罪判決が下りました。

(詳しくは、過去のブログを参照。)

 

米富豪ジェフリー・エプスタイン元被告(勾留中に自殺)による少女への性的虐待事件で、元被告に少女をあっせんしたとして、元交際相手のギレーヌ・マクスウェル(Ghislaine Maxwell)の裁判が2021年夏から始まっていました。

量刑言い渡しの日時は未定だそうですが、65年の禁固刑が下るとも言われており、余生を刑務所で過ごすことになる可能性大。減刑にするため、関わった大物の名前を発表する可能性もあると言われています。

さて、どうなるでしょう?世界に激震が走ります。

 

疫病も、再び賑わっています。

人々のストレスももう限界ですよね。

どう、流れが変わるか。

 

今日は、年末行われたプーチンの4時間にわたる記者会見の一部を、動画にしたので、アップしました。

様々なトピックに関して質疑応答が行われました。

その中の1つ、今、緊張が高まっているウクライナ情勢に関してです。

 

プーチンは、どう考えているのか?

 

どうぞ、ご覧ください。

 

 

 

果林