レプテリアンやグレイは子供が欲しいのです。

幼いほど良いのです。

アドレナクロームのため・・

子供の血は麻薬よりも高く売れるそうです。

性的暴行も加えたり、虐待したり、

おぞましいことをしています。

 

 

今のワクチンには胎児の組織が入っていると

専門家が話しています。

 

こんなことはやめさせないといけないです。

 

子供のことを救えない人は神様も助けてくれません。

神社にお参りに行きますよね。

自分のことをお願いする方が多いと思います。

もちろん、自分を大事にすることが基本ですけど、

世界中の拉致された子供たちの救出をお祈りしてください。

 

光と闇の戦い、これは子供の救出の話です。

コロナどころではありません。

人身売買を取り締まるための

トランプ大統領も多くの大統領令を出しています。

 

アメリカでは一日2000人が子供が消えるのです。

 

子供を拉致している悪魔崇拝者の支配層の

アジェンダに従う必要ないです。

マスメディアも闇側のものです。

信頼できません。

 

ファウチやゲイツ、ブッシュ、クリントン、メルケルは全て

ヒットラーと繋がります。 同じようなことをする人たち。

ホロコーストは今も続いているのです。

 

image

 

さあ、目を覚まして、できるだけ多くの子供を救いましょう。

それには、世界の真実をできるだけ多くの人に伝えることだと思います。

 

光の戦士の皆様

よろしくお願いします! 

さあ、笑顔ですね。

 

 

2022年 佐野美代子の講演会 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡

 

光の戦士やライトワーカーの方々お待ちしております。

お仲間とご一緒にご参加ください。

会場はとても広々として綺麗ですし、当日の波動は相当に高いです