PCR検査、ワクちん他駆け込み寺/ 吉野医師「オミクロン増える気配全くなし」他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆様こんにちは~😄🌄 

今朝はスマホの充電器が壊れて、更新ができなかったのですが 、

走って買ってきました🏃‍♀️←走り好きの寅年長女の影響(笑) 

さて、メディアによる洗脳が深く、本当のことを知らない家族に、 

『PCR検査は受けないでよ~』とか『ワクチンは打ったらダメよー』とか 

『テレビを見てオミクロンやコロナ怖い 怖いって、思わなくても大丈夫だからね ……。』

みたいな話をしても うるさがられますが (笑)、これらの話がしたいわけではなく、 

むしろもう本当はやめたいんですけど、 でもみんなの命や健康を守るために、

『発信』し続けることは大切ですからね~💕💚 

今朝はラミーコの女友だちからこんな LINEが来てました❗ ↓

『沖縄はコロナやらオミクロンやらと大変な事になりましたね、体調はどうですか?私は大丈夫です。』

↑だけど、B子さん私も元氣だし、何にも大変じゃないよ~ テレビを消せばね📺 

3年もこんなことをやり続けるのは、もう終わりにしましょう❗ 

終わらせるのは自分たちですよ❗ 

ということで、以下は、鵜川和久さん(コロナワクチン被害者駆け込み寺代表)のメタよりシェアさせて頂きました。



(前略)

PCR検査、接種証明書などのハラスメントも駆け込み寺で受け付けていますので、相談ください。


いよいよ6波の到来です。

蔓延防止を沖縄、山口、広島、その後、東京、大阪、全国へと広げて緊急事態と進むでしょうね。。

もう症状も風邪なのに。。

無症状を感染病とした感染症法を変えないと、

何処までも大きく出来る状況を変えて行かねば終わりません。

そんな中、遺族の息子さんと話をしました。

亡くなられたのは私(和久さん)と歳もそう変わらない男性の方です。

大学病院は死因を2回目の接種が原因と記載しています。

彼の奥様は看護師です。

彼女の病院は接種は強制ではないそうです。

そして職場も強制ではないそうです。

共に同調圧力、ワクハラは一切ないそうです。

まだ諦めるのは早いです。

共におかしな状況に対して戦うことを誓いました。

微力ですが、最大限の応援を致します。

この状況を変えていくには市民が声を上げることしか今のバカな接種煽りと、

感染拡大煽りは止まりません。

今の状況を多くの人は辟易しています。

もう辞めませんか。

の一言を役所の担当に伝えていく方法で動いています。

根拠もない風邪を恐ろしい感染症にしていることを薄々感じている役所の方もいています。

お上に逆らえないのはよく分かりますが、人としてどう感じるかなんですよ。

もう人とての行動しかない。

そう思います。

市政が団結して、お上に物申す仕組みが大切ですよ。

もっと仲間を増やしましょう。

😷💉😷💉

ノ-マスクは悪人。

メディアの印象操作はオミクロン株による第6波開始まで激増するでしょう。

マスクはウイルスを通します。

これが基本概念。

ここ知らない人多すぎます。

鵜川和久さんの投稿より終わり❗

ありがとうございました。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆

以下は、細川医師のメタよりシェアします❗



(後略)

↑その吉野医師のメタよりシェアしますね❗↓


政治活動をしている身として、こういうの出すと尾身でなく

私(吉野医師)の身が危険なのだが、私はいかなる立場になっても態度が変わらない証明をするためにデータを出す‼ 

このデータ元は政府とその関係機関および各自治体が出す公的データをNHKがまとめたもので、

そのEXCELデータをよしりん(吉野医師)がグラフ化したものだ‼

ダウンロードしてグラフにするだけでもメンドクサイのに、

さらに分かりやすく日付などを入れた。

何度も繰り返しよしりんがいっているが、

流行の間隔は約110日で、それからすると次のピークは来年の1月15日だ。

でも全然そんな雰囲気ないぞ‼ 

なのに政府は『ンチクワ💉のナロコ型新』を早ければ

来年2月5歳から11歳への接種する、とか言ってるぞ‼ 目覚めよ、国民‼



*☆*――*☆*――*☆*――*☆

❇️その他、メタより



↓金城先生





↓龍見医師








↓ラミーコは話しかけやすい人でしたが、皆さんは❓😊

「何に見える?」あなたは“話しかけやすい人か”がわかる心理テスト 
https://trilltrill.jp/articles/2222255

2022年は「亀裂」の年に!?江原啓之が助言“やっておくべき2つのこと”
https://news.yahoo.co.jp/articles/960bdb4adae75096646906d9ae85bbc5464f81f0

エレナ・ベラスケスによるアシュター司令官のメッセージ 2022年1月6日|https://ameblo.jp/oracleangel-et/entry-12719811450.html


はやく「元気を取り戻したい時」に!: ホウホウ先生の開運ブログ
http://tukioyobu.air-nifty.com/tukioyobu/2022/01/post-cb1f7a.html

ここまで。

ありがとうございました。🙏