NHK受信料を支払わなくて良いテレビ☆他/温暖化と寒冷化している場所が同時に存在?! | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

皆さんNHK受信料を支払わなくても良いテレビがあるそうですよ~📺😲
 
読者さんたちは、テレビを見ない方も多いかもしれませんが、

周りの人に教えてあげるだけでも良いかもしれませんよ❓❗


"【『NHK受信料を支払わなくて良いテレビ』ドンキで爆売れ中!なんとNHKも「支払い義務無し」と公表!】42型で3万円!ネット動画専用スマートテレビが爆売れ中!ドン・キホーテがやってくれた!" を YouTube で見る
https://youtu.be/kzjS0vrfmv4

ラミーコの所には、NHKは来ませんけど、

私達国民は、NHK職員の裕福な暮らしのために、

高い受信料を支払わなくても良いと思いませんか❓😅

色々な本当の情報を報道してくれるならまだしも、そうじゃないでしょ❗

それにまだワクチンも接種してないんでしょ⁉️↓

NHK職員の平均給与が、「約1041万円」。それに、「保険料の事業主負... - お金にまつわるお悩みなら【教えて!お金の先生】 - Yahoo!ファイナンス

ラミーコは以前DVD上映会や瞑想会(📺を使っての)も行っていたので、

その📺を今も見ているのですが、劣化してきているのでドンキで買おうかな⁉️(笑)

でも今後も上映会をやっていきたいので、もっと大きなテレビを買うつもりではいます❗📺😃✌️

皆さんと今後色エロ(色々)な動画や映画なども一緒に、見たりしたいですからね~😻

とにかく集まる場所は必要ですよね❓💕🎶♥️(^o^)

****************************
以下は、木村正治先生のメタよりシェアさせて頂きました。

東京は寒波のようですね。

関西は普通です。

さて、地球温暖化が喧伝されてきましたが地球は温暖化しているのでしょうか?

温室効果ガスが地球温暖化の原因だとの定説は果たして本当なのでしょうか?

確かに南極と北極の氷雪は溶けたりしています。

地域によっては温暖化している場所もあります。

しかし同時にこれまで凍っていなかった海域が瞬間凍結しているエリアもあります。

異常寒波に見舞われている場所もあります。

これはどういう事でしょうか?

地球上では温暖化している場所と寒冷化している場所とが同時に存在しています。

しかしメディアは温暖化ばかりを報じます。

日本でも温暖化かなと感じたり寒冷化かなと感じたりと変化しています。

私(木村先生)の認識として、地球の地軸がグラグラしているのではないかと見ています。

地球はもともと23.4度傾いているとされています。

地球の真上が北極となり真下が南極となりました。

しかし近年、磁極の変化や様々な要因によりこの23.4度傾いていた地軸が

グラグラしているのではないかと私は見ています。

地軸が変化して少し地球が下に傾くと日本列島は南下しますから温暖化します。

しかし同時に欧州大陸や北米大陸は北上しますから寒冷化します。

また逆に地軸が変化して少し地球が上に傾くと日本列島は北上しますから寒冷化します。

しかし同時に欧州大陸や北米大陸は南下しますから温暖化します。

まさに地球上の現象と合致しています。

ということは地軸の傾きがぐらついて変化を繰り返し、

地球上に温暖化する場所と寒冷化する場所とが常に同時に

発生していると見る
事ができるのではないでしょうか。

ところが地球が温室効果ガスにより温暖化しているのだ、

とする事で利権を得ている存在からすれば地球は温暖化しているとしています。

削減目標を各政府に掲げさせましたが実現ができない事例が少なくありません。

そうすると排出権取引といって巨額の支払いをすれば良いとされます。

結局は排出権取引ビジネスになるわけです。

また炭素税収入も大きいですね。

数年前のオーストラリア全土に及ぶ巨大森林火災は30億匹の哺乳類や鳥類を焼殺し死滅した種も
でた大被害でしたが、

あれは地球温暖化の嘘が明かされてきた事により炭素税収入や利権を失う事に危機感を感じたディープステイト(闇の権力)が

軍事衛星からプラズマビームを放ち瞬時にして広大な範囲で一斉に森林火災を発生させたものでした。

鳥が逃げ遅れて大量に焼死する森林火災など自然発生の火災では「絶対に」ありません。

プラズマビーム攻撃により一瞬にして広大な範囲で炎に包まれたからこそ鳥さへ逃げ切れず大量に
焼死したのです。

このオーストラリア全土に及ぶ巨大森林火災はメディアを通じて

「地球温暖化が進み森林の木々の葉がすれて発火した。」というプロパガンダを垂れ流しました。

本当に木々の葉がすれて発火した自然火災ならば鳥は簡単に逃げ出せます。

つまり温暖化利権を貫くためにはここまでするという事です。

まだあのグレタという権力者の娘さんは地球温暖化説を唱えて活動しているのでしょうか?

いくら優秀な少女でも国連で各国首脳を前にして命令口調で

スピーチをする場が与えられることはありません。

これはグレタという少女は権力者の血筋だからできたことです。

地球は温暖化しているエリアと寒冷化しているエリアとが同時に発生しながら

地球全体としては
小氷河期に向かっています。

今年も可能な限りマトリックスから抜け出すようにしたいですね。

終わり❗

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより


ーーーーーーー



ーーーーーーー

ーーーーーーー
↓森井医師



ーーーーーーー
↓龍見医師


ーーーーーーー
ーーーーーーー
ーーーーーーー
↓細川医師
ーーーーーーー
↓藤原先生

ーーーーーーー
できるかどうかはやってみなければわからない|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12719809366.html

マスクとワクチン摂取は屈服と隷属の象徴|https://ameblo.jp/ba5603/entry-12719861803.html

2022年1月1日からアメリカ共和国になりました|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12719847881.html

2022年1月のエネルギー<愛知ソニア>|https://ameblo.jp/soniassalon/entry-12719914961.html

【神人靈媒日記 2022.1.7】  〜靈人との対話/亡き芸能人〜|https://ameblo.jp/ohanakeiko/entry-12719922805.html
ーーーーーーー
今日の昼間のブログ記事ですが、吉野医師の肝心なデータの画像忘れてました❗

↓これです↓


本日もありがとうございました。🙏