表を歩いて居ますと日本人はルールを良く守る民族です。

流石に赤ちゃんまではマスクをしていませんが、保育園は元より小中学校、高校、大学生、主婦、社会人、散歩しているご高齢者ことごとくがマスク着用しています。


ワクチン摂取者も八割を占めていて本当に従順な日本人です。




医療用N95マスクですら効果が無くて、東大医学部名誉教授の矢作直樹さんも周りを配慮して普通は使い古しのヨレヨレマスクをしているそうです。



元東大医学部病院、緊急医学教授の矢作直樹さんも講演会で何度もアメリカの(よろしからぬ意図を持った一部支配僧の事)意向を聞かないと行けないので日本の政治は仕方ないと述べておられたが、まさに前回の記事に書きましたがその通りです。


マスク着用とワクチン摂取は地球支配者に取って、効果がある無しとは関係無く我々庶民が彼らに屈服している象徴だとほくそ笑んでいます。

しかし地球に対する浄化は進んでおり、
今回のパンデミック騒ぎは地球支配者の残存勢力の最後の足掻きであり、
石油資源や食糧の世界的な不足や買い占めもその一環なのです。

同調圧力もありますが、ワクチン摂取はこれ以上は拒否、マスクは公衆の面前のみした振りマスクで良いと思います。

日本がこれらに積極的に強制しているのは、日本政府が支配者に繋がっている証拠であり、立場を守りたいから厚生労働省などは促進しているのです。


私は悪魔の残存勢力には絶対に屈服しないから、ワクチン摂取は絶対に受けない積もりです。