アレックス・コリエーさん

 

5月ごろから宇宙からの情報を収集することにはまっていました。

元々、ラムサの学校やモンロー研究所に同時通訳で行っていて

最終的にはモンロー研究所の公式アウトリーチファシリテーターになったくらいですので、

多次元や宇宙人の話は大好きです。

 

今日は、大好きなアレックス・コリエーの12月31日のwebinar3時間かけて聞いていました。

所々、早送りにして・・

 

そこで、嬉しい情報の一つは、

12月31日の24時にアメリカ株式会社は終わった。

2022年1月1日からアメリカ共和国になったと。

 

そして、水面下で全て順調に進んでいると・・

 

MEDBEDは軍隊が展開していき、それに関わる人は

全て軍関係の人。

また、レプリカとかはもう少し先になるであろう。

 

他にもいろいろな貴重なお話をされていました。

 

アレックス・コリエーはアンドロメダ星人とのコンタクティーです。

 

 

今、軍から辞職している人が多いけど、おそらく

そういう人がこちらMEDBEDに関わるのではないでしょうか??

(私の感想)

 

 

さあ、笑顔です。

想像を超える輝ける未来が約束されています。

我々はその基礎を作るために頑張っているわけです。

自分を誇りに思いましょう。

 

さあ、マスクは外してくださいね。

 

ところで、日曜のデモに参加することになりました。

やはり、多くの日本人が眠っているので、少しでも目覚めに繋がればと思って・・

 

 

各地でロックダウンや雪が降っていますが、

アライアンスの逮捕のためということを聞いています。

今、最終的な逮捕が進んでいるようです。

 

2022年 佐野美代子の講演会 

↓クリックください

 

2月6日 大阪

2月12日 福岡