そんなものはゲサラが発令されれば、一発で吹っ飛ぶ?!他 | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。



渡辺智之さんのメタよりシェアさせて頂きました。💕


大は小を兼ねる

水は上から~下へ流れる

川上清めば川下清む

日本政府の🇯🇵上に日米合同委員会があり🇺🇸

日米合同委員会の上に🇺🇸国際法があり🗺

国際法の上に🗺銀河法典があるのです💫

何やら(;一_一)

アメリカ財務省がヒューストン市に登録され

そしてアメリカ財務省とアメリカ共和国の

新しい国会はテキサス州に移動しました🤨

⚠️外国だったワシントンDCからアメリカの州で

あるテキサス州に政府を移動したと言う事

のようなのです(◎_◎;)‼

これはトランプ大統領が復帰する為にも大事な

出来事ですね❣

また米国時間の(米国時間22日18時)

ホワイトハウスが「金色(ゴールド)」に

なったそうです🏦

これは「GCR/RV」の黄金世界が始まったかも

知れませんね😳

🚨現在 闇側組織の✡残党の下僕共が自分らの

存亡を懸け まさに崖っぷちの最後の🧗‍♂️

必死の🥵悪あがきをしております🧛‍♂️🧛

日本においても🗾

⚠RCEP(アールセップ)

地域的な包括的経済連携協定の加盟

⚠緊急事態条項の創設

を急ピッチで強行しようとしておりますが⁉

そんなものは GESARA法が発令されれば🔓

一発で🥊

DS残党下僕共もろとも吹っ飛ばすでしょう⚡💣

・・・と言うことで☝

私も毎回参考に読ませて頂いております📰

ありすママこと村木有子さんの解説を

是非❣ご覧下さい🍀
【GESARA法の本当の凄さを知ってますか❓❓】

うわー、日本の法律はぶっ飛ぶ‼️

だって、世界209ヵ国が調印してる‼️

もう、誰も止められない‼️

とにかく、GESARA法の凄さをぜひ知って欲しい‼️

私は最近、特にGESARA法の投稿を
探して書いているんです😊

何故ならば、GESARA法が発動されれば、

日本政府のつまらない茶番ごとき、

木っ端微塵なのですよ~🎵

そしてこれは、リアルなお友達から
聞いた話ですから、

本当のお話です❤️
GESARA法を訳すと、

「世界経済安全保障改革法」という名前です☺️

ちまたの情報では、GESARA法は

借金チャラ、ベーシックインカムなどの
金融システムのことが取り上げられて、

何だか浮かれた感じを持たれてる❓❓

確かに、金融システムの大変革は、

私たちにとって身近で生活に直結してるから

どうしても気になりますよね😁

だけどね、それだけじゃないんです‼️

現在、大まかな草案が発表されていますよね😊

でもそれは、本当の本当の草案であって、

実は209ヵ国の全てが、この草案に基づいて

自国の法律やシステムに見合った法を作成しているんですよ👍️

ですから、日本は日本の制度や法律、

システムに見合ったGESARA法が、

すでに出来上がっているんです‼️‼️‼️

もぉ~準備万端、いつ発動されても、良いように作成されているの~🎵

話を戻すと、何故日本政府の茶番、というのかというと❓❓

(これはアメリカの法案を元にしてますから、日本の法律とは違うところがあることをご理解くださいね)

GESARA法の中には
♦️憲法をすべての裁判所及び

法的事項に戻す(全ての憲法を統一にする)

♦️貴族の称号、貴族の権威を元に戻す

(天皇、王室、ローマ法王などの権威を
失くして一般人へ)

♦️GESARA発表から120日以内に新しい大統領選挙、議会選挙を確立する

(今までの各国の議会が全て解体する)

♦️暫定政府はすべての国家緊急事態を取り消し、新しい憲法にする

♦️選挙を監視し、特別利益団体の違法な選挙活動を防止する(不法団体撲滅、量子コンピュータで投票する)

♦️憲法のすべての裁判官と弁護士を再訓練する(新たな憲法に沿うため)

♦️世界中のすべての軍事行動を停止

(世界中の戦争、軍事行動は停止)

♦️世界中で平和を確立する

♦️国家安全保障を装って隠されてきた6,000を超える特許技術を開示する

♦️地球上の現在及び将来のすべての核兵器を排除、撲滅する

※これを元に、日本に合った法律がすでに作られている‼️※

ねぇ‼️凄いでしょ‼️

借金チャラやベーシックインカムは、確かに魅力的ですね❤️

だけど、それだけじゃないの😊

このような素晴らしい内容の法律が、今まさに発動されようとしているんですよ👍️

それが年内、もしくは年明けに発動するのかと、今か今かと、待ちわびているの❤️

これが発動されれば、日本政府がごちゃごちゃ言ってる法案ごときは、ちゃぶ台返しになる😁

私はこれを知っているから、悠然と、泰然と、心穏やかに、待つことができるのです❤️

ですから、今はネガティブ思考は捨てて、

ポジティブに、楽しく、ワクワクルンルンと、心穏やかに待つことが大切なのですよ☺️

こういった皆さんの波動や思いが、新世界へ加速させるエネルギーに
なるのです👍

これはリアルなお友達から聞いた量子コンピュータを設置した方からの
情報ですから、確かなお話です。

どうか皆さんも、ポジティブな思考で、ワクワク待ちましょう❤️

本当に楽しみですね~🎵

詳細はアメブロをお読みくださいませ‼️
 


シェアまで。

ありがとうございました。

❇️その他、ツィッターやメタより

↓英語の動画で、バイバイマミーって言ってたみたい🇬🇧


★ ☆ ★


★ ☆ ★

↕️




↑ラミーコも🚗免許の更新で、一人だけマスクしてなかったけど、大丈夫でした‼️😃✌️
★ ☆ ★



★ ☆ ★



★ ☆ ★



「お先にどうぞ」っていつ言いました?|https://ameblo.jp/hiroo117/entry-12717143712.html

日本人ですからお正月ですね(^v-)/☆|https://ameblo.jp/kurirakugan/entry-12717416671.html


メリークリスマス⭐︎|https://ameblo.jp/angelique22/entry-12717506467.html

なんか、というセンサー、そやつはクセ者か否か|https://ameblo.jp/sammy-cue/entry-12717462324.html

メリークリスマス!あなたは最高です!|https://ameblo.jp/sano-miyoko/entry-12717523078.html

本日もどうもありがとうございました⛄🎄✨🙏🎵😉💖