スパイ防止法こそ必要で、緊急事態条項は必要ない?!ほか | ラミーコのブログ3

ラミーコのブログ3

スピリチュアルや、癒し、ufoや宇宙人、マスコミが報じない真実情報など、その他…日本人の目覚めや役に立つ色エロ(色々)な情報があります。

スパイ防止法こそ必要で、緊急事態条項は必要ない?!

木村正治先生のメタよりシェアさせていただきました❗

日本の保守派は現実認識力が弱いです。

すぐに思考が硬直し排他的になりますね。

例えば緊急事態条項。

保守派の人々の中には「どこぞの  国」に対して

緊急事態条項が必要
だと述べていますが逆ですね。

今や日本の政治家の多くは、どこぞの国
の支配下にあり、

日本政府もかなり操られています。

日本の保守派の人々の中には緊急事態条項に

異を唱える人々を全て「左派」とか「共産主義」とか「スパイ」だと排他的に見る傾向があります
が、

そういう現実認識力の無さが今の日本の
保守派の人々の欠陥であり弱点ですね。

どこぞの国は自民党を通じて緊急事態条項を実現し、

実現したなら日本政府に緊急事態を発せさせて日本人の弾圧、

日本人の言論封殺に
踏み切る危険性が高いです。

チベット、モンゴル、ウイグルでの悲劇が

弱体化された日本でも実行されかねません。

日本の保守派の人々の中には、この現実が見えない人々が少なくありません。

スパイ防止法のほうこそ必要です。

ちなみに保守派の人々が信奉している櫻井よし子氏は、

どこぞの国の脅威に対処するためにTPPが必要だと推奨しましたが、現実はどうでしたか?

TPPのために逆に日本がつけこまれてしまったではありませんか

今でもヘイトスピーチという名のもとに
日本人は特定の外国人に対して

適切な指摘や言論
すら禁止されつつあります。

逆に日本人に対する誹謗中傷は野放しです。

緊急事態条項は表向きの理由は色々言われていますが、

実現されたなら支配下にある日本政府
を通じて

日本人弾圧と日本人の言論弾圧が加速する懸念が強いです。

スパイ防止法こそ必要で、緊急事態条項は必要ありません。

保守派の人々はもっと現実を見て頂きたいですね。


シェアまで。

ありがとうございました。

↓ちなみに、細川医師もシェアされていました❗


↕️
声を上げよう‼️行動で示そう‼️|https://ameblo.jp/salon-ym/entry-12717000367.html

‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧

↕️


↕️






✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇

↓金城先生のメタより





✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇




‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇‧✦‧✧̣̥̇

本日もありがとうございました。